検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:679,746 hit

2年 ページ14

コアはまず、狗巻から報告書を貰おうと思った、何故ならば、五条悟は一筋縄ではいかなそうで、時間をくってしまうと思ったからだ




コアは伊地知に二年生の教室を教えてもらい、階段を登り廊下を歩いた




「ここか、、いるのかな、、」




コアは咳払いをしてノックをしあげた
するとそこにはパンダと真希と狗巻がいた





「えっと、はじめまして!私、本日から補助監督のサポートをさせていただく、Aコアと申します!よろしくお願いします」





コアは丁寧にお辞儀をした
すると、三人はコアに近づいた




「ほー、あたし達より年下じゃないか?私の名前は禅院真希だ!よろしくな、こっちはパンダで、こいつは狗巻棘だ」




「よろしくな〜」




「シャケ」




「よろしくお願いします!」




ひぇー!皆やっぱり輝いて見えるわ〜




「丁度いい、五条が来るまでババ抜きしないか?」




真希は慣れた手つきでトランプをシャッフルしている




「え、五条さんここに来るんですか?」




「シャケ!」





「もしかしてあの人に用事あるのか?」





「あ、はい、えと、狗巻さんと五条さんから報告書を貰わないといけなくて、、」





すると、狗巻は物凄い早さで教室を出ていき、報告書を持ってきてコアに差し出した





「あ、ありがとうございます!」




「おかか!」





「どういたしましてだってよ、そうだ!コア!俺達に敬語なんて使うなよ!なんかむず痒いぜ!」





「えぇ!えーと、、な、名前にはさん付けさせてください、、、」





「まぁ、良いか!ほら!やろうぜ!」





真希は慣れた手つきでカードを配った
その後、ずっと五条が来るまでババ抜きをやった



「はい!1抜け!」




「うわ!マジか!!」




「あたしもだ!」





最初にコアが抜け、真希も終わった
最後はパンダと狗巻の一騎討になった





「くっ、、棘、選べ、、、、」




狗巻はパンダの手札に手を添える




「っ、、た、、、高菜ぁっっっ!!!!」




すると、狗巻の目は光輝く
狗巻は自分の手札をトランプの山に思いっきり叩きつける




「シャケ!!!」




「ぐああああああ!!!負けたぁぁぁあ!!!」





狗巻は勝利のポーズをし、パンダは地面に転がる
すると、教室のドアが開いた




「お!なになに?楽しそうな事してんじゃん!僕も混ぜて!」



やっと五条が教室に現れた

報告書→←仕事内容簡単すぎませんか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません、個人的にあんまり!使わない方がいいと思います...。ちょっとていうか、主人公さんも痛く見えますよ。 (2022年5月8日 0時) (レス) @page16 id: 79da5c64d7 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - すみません、個人的な意見なんですけど、「、、、」とかだと読みにくいので「…」の方がいいと思います。スマホならてんてんてんって打つかボードを数字にして0を上にフリックすればできると思いますよ。 (2021年5月23日 9時) (レス) id: 70431e7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
誕生日を当てる程度の能力 - 夢小説だからどんなに可笑しくても良いと思いますけどねー。 ツッコミたくなりますけど笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
カカポェ... - 話が新鮮で面白いです!今までにない感じがしました(?) (2021年1月20日 20時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ崎(プロフ) - あ,なんか2回連続でコメントしてたっぽいです^^;すみません、、、! (2021年1月13日 21時) (レス) id: 2ecd108021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。