検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:679,904 hit

夢小説 ページ1

学校の糞面倒くさい授業や掃除やらホームルームやらが終わったあと、コアは家に帰ろうと、いそいそとバックに教科書を入れていた




「ねぇ〜!コア〜!!私が作った呪術廻戦の夢小説見て〜ハァト」




そう言い、コアの友達、凛花は作った夢小説を見せてくる




凛花はコアの幼き頃からの友達だが、少々、、
いや、、物凄く性格に難があった




例えば、、




【コア!!聞いて!!私昨日ね〜、五条先生とデートしちゃった♡】




とか、




【虎杖君にぃ〜、ナンパされちゃったぁ!!】





など、自分の身に絶対に起こらないことを、現実に起こったように、、、しかも自分が体験したような口ぶりで話すのだ
まぁ、私も少し、、苦手だ





二次元に会えるなんて、、私ならとっくに発狂している






(というか、虎杖君はそんなにチャラくないぞ!)と、当時のコアは思った






まだ、〇〇だったらなぁ〜とかなら許せる、、、だがこの子は、、、〇〇だった!とハッキリと言っている






「(この子、、、頭、ふ菓子なのかな、、、)」







コアはそんなことを心配していた

中身は??→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ - すみません、個人的にあんまり!使わない方がいいと思います...。ちょっとていうか、主人公さんも痛く見えますよ。 (2022年5月8日 0時) (レス) @page16 id: 79da5c64d7 (このIDを非表示/違反報告)
綾芽(プロフ) - すみません、個人的な意見なんですけど、「、、、」とかだと読みにくいので「…」の方がいいと思います。スマホならてんてんてんって打つかボードを数字にして0を上にフリックすればできると思いますよ。 (2021年5月23日 9時) (レス) id: 70431e7ad6 (このIDを非表示/違反報告)
誕生日を当てる程度の能力 - 夢小説だからどんなに可笑しくても良いと思いますけどねー。 ツッコミたくなりますけど笑 (2021年1月25日 2時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
カカポェ... - 話が新鮮で面白いです!今までにない感じがしました(?) (2021年1月20日 20時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ崎(プロフ) - あ,なんか2回連続でコメントしてたっぽいです^^;すみません、、、! (2021年1月13日 21時) (レス) id: 2ecd108021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。