検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:115,810 hit

Episode11〜陸side〜 ページ12

海「今日もダンスの練習やるぞー!」


光「気合い入ってんな!」


海「まぁな!Aさんに、

ダンスでいいところ見せて、

俺もかっこいいって言われたいしな!」



朝の一件からずっとモヤモヤした気持ちでいる。


確かに、竜と話している時と、

俺と話しているときと、なんとなくだけど、

雰囲気が違う。…気がする。





光「Aさん、竜の事好きなのかな?」


海「カッコいいとは言ってたけど、

好きかどうかはなー…どうだろ。」


陸「竜と俺らって全然タイプ違うし…」




光輝も海司も、Aさんに″カッコいい″って言ってもらう!

って気合いが入っているけど、

俺はふたりとは逆に、自信を失っている。


竜は頼れる男って感じだし、

光輝は好きな人にまっすぐだし、

海司はすごい優しいし。


…じゃあ、俺は??


Aさんにはどう見えてるんだろう。











海「Aさん、また告られてるなー。」


光「しかも、また同じ奴じゃん」


陸「一途って良いけど、毎日って」




Aさんは、教師の雑用も、

自分に関係のない実行委員会の手伝いも、

嫌な顔せずにやっている。


本当にいい人なんだなって思うけど、

流石に毎日告白されてたら…

しかも告白してるあいつが、

普段、Aさんと話している所を見たことは無い。


何もしないで好きになってもらおうなんて…

都合良すぎるだろ。




海「なぁ、なんか様子おかしくね?」


光「もめてる?」




海司の言葉にAさんが居る方を見ると、

男に肩を掴まれて、いつもと違う雰囲気。


男も何か怒ってる様子と、

Aさんの困った顔。



″痛い″



Aさんの声が聞こえた瞬間、

俺は走り出していた。




光「おい!陸!!?」


海「ま、待てよ!」




ふたりの声なんて気にすることなんてできないくらい、Aさんのことしか考えられない。

Episode12→←Episode10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:PRINCEOFLEGEND , THERAMPAGE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - LDH.Loveさん» ありがとうございます^^ (2019年9月1日 21時) (レス) id: c8e5159917 (このIDを非表示/違反報告)
LDH.Love(プロフ) - みずきさん» いえいえ!!これからも無理せず頑張ってください^^* (2019年8月31日 0時) (レス) id: 49e6e0d6bd (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - タピオカれおさん» ありがとうございます!少し時間がかかるかもしれませんが、待っててください!! (2019年8月30日 21時) (レス) id: c8e5159917 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカれお - この小説めっちゃ好きです!ぜひ葵さまの登場させてください! (2019年8月30日 17時) (レス) id: 912cc8eadf (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - ほんとだ!ありがとうございます! (2019年8月29日 23時) (レス) id: c8e5159917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2019年8月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。