検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:443,750 hit

3 ページ3

『テキトーにブラついてた。』


ドラ「はぁ……別にいいけどよ。連絡くらいはよこせ」


『お母さんかな?』



ドラ「ちげぇよばーか」






周りが俺らに向かってお辞儀をする中、こんなに緩い会話を繰り出す俺らに先程の彼は唖然としていた。






「お疲れ様です、総長!!!」






マイキーに向かってそういう彼らを無視するように、マイキーはズカズカと進んでいく。


行先は恐らくボロボロの彼だろう。





「お疲れ様です」と浅くマイキーにお辞儀するキヨマサに、堅が蹴りを入れる。




ドラ「キヨマサー、いつからそんなに偉くなったんだー?

総長に挨拶する時はその角度な?」




咳き込みながら返事をするキヨマサに同情しつつ、マイキーを見やる。



マイ「オマエ、名前は?」



タケ「は、花垣武道」



マイ「…そっか……


タケミっち、今日から俺のダチ!! なっ♡」




タケ「へ?!」




『はぁ…相変わらず突拍子もないことを…』



ドラ「ま、それがマイキーだろ。」






それもそうか、と納得している間にマイキーは主催者のキヨマサをノしていた。





唖然とするたけみっち




マイキーは「またネ♡」と言って、俺と堅を連れその場を立ち去った。













『にしてもあのタケミっちかっこよかったな…』




ドラ「オマエがそんなこと言うなんて珍しいな」





帰り道、先程のことを話しながら歩く。






『マイキーも気に入ってたじゃん。あだ名なんかつけちゃって。』





マイ「…まぁね。あそこまで根性のあるやつなかなか居ねぇよ。









アイツ、ほんとに中学生かな」

登場人物→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - アリアさん» ありがとうございます!笑 (2021年11月20日 23時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - あっ‼好きですこの小説‼ (2021年11月20日 8時) (レス) @page48 id: adb6528cc7 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - 塩むすびさん» ありがとうございます!!受験大変ですよね…泣 頑張りましょう! (2021年10月16日 2時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
塩むすび - このお話大好きです!!!!私も受験生で、、はぁ…お互い頑張りましょう!無理のないよう更新頑張ってください! (2021年10月15日 23時) (レス) @page48 id: 6844c97410 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - 夜空さん» ありがとうございます!そう言っていただけるとほんとに嬉しいです…! (2021年9月26日 9時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。