検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:86,587 hit

25 ページ25

場地は驚いた顔をした





場地「興味無いって……

敵チームのスパイかもしれねぇんだぞ?」





『……言わなかったっけ




オレ、不良嫌いだって。





オマエがスパイして、芭流覇羅がどうなろうがオレには関係ない。


東卍も同じだ。





オレは、友達を守りたいだけだから。』








場地は、唖然とした表情を浮かべた。









場地「…そ、そうか……?

なら、いいけど……」





『……もちろん、おまえの事も友達だって思ってるよ。


だから、危険だって思ったら呼んでよ。




これでも俺、強いんだぜ?』








ニコッと笑うと、場地は安心したように微笑んだ








場地「…そうか、なら心強ぇワ」
















『……抗争、か』







部屋で、寝っ転がりながら考える。


…今まで、そういうものとは無縁だった。



だから、抗争がどれほどのものかが全く分からない。




きっと、喧嘩するんだろう。



多分、殴りあいの。








多少は武術を身につけているつもりだ。


大丈夫、友達を守るくらいなら……



できる、ハズ










『……なにも起こりませんように』










そう願った

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kalu(プロフ) - 好きです...また気が向いた時にでも更新してくださると泣いて喜びます......。 (1月23日 14時) (レス) @page31 id: db602d187f (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - お兄ちゃん 子供とか出来たらめちゃくちゃ甘やかしそうな父親になりそう (2022年4月27日 13時) (レス) @page23 id: 19b009e4f4 (このIDを非表示/違反報告)
みなま(プロフ) - めちゃくちゃ見たいです🥺🥺 (2022年4月8日 7時) (レス) id: bafb5460c7 (このIDを非表示/違反報告)
おこうちゃ(プロフ) - 主様の2434需要しかないです!!!!!!!いつも愛読させていただいてます〜!! (2022年4月7日 23時) (レス) @page31 id: ae627f04f1 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - あ。さん» ありがとうございます〜!個人的にももっと依存させたいです🤤🤤 (2022年1月18日 14時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2022年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。