検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:171,805 hit

食われる8 ページ9

『////五条くん、もう下ろして?』



悟「嫌で〜す♪」



高専に戻ってきたけど五条くんが下ろしてくれません!!
まだ誰にも見られてないけど恥ずかしい///



虎「あっ五条先生〜おかえり!!A先生、怪我でもしたの?」



釘「えっ!?A先生が怪我!」



伏「珍しいですね」



見られた!?しかも三人!!
ただ腰が抜けただけ、なんて言えるわけない……
理由が恥ずかしすぎる



悟「腰が抜けただけで怪我はしてないよ〜」



伏・釘「(それ100%あんたが悪いだろ……)」



『なんで言うの……////』



虎「えっ!?なんで!?」



悟「それは僕が『五条くん!』はいはい(笑)じゃあ僕達は"このまま"職員室戻るね。バイバ〜イ」



何を言っても離してくれそうもないので諦めた。最初は私も抵抗してたけど、その度に"もっと噛んでほしいの?それとも別の事がいい?"なんて言われるので止めた












『……ねぇ五条くん、聞きたいことあるんだけど』



悟「良いよ〜なんでも聞いて!」




『なんで私を好きになったの?私何の取り柄もないし、可愛くもないし。好きになる要素無いよ?』




悟「それ本気で言ってる?だとしたら自分を卑下しすぎ。Aを狙ってる奴は多いよ?あと可愛いからね?」




『そうかな?自分じゃそう思えないからなぁ……それに私なんかを狙ってる人なんていないと思うけど』



話しているうちに職員室に着いのだが、珍しく誰もいない



悟「何でAを好きになったか…だったよね?ちょうど誰もいないしそこに座って話そう」



そう言って五条くんは目隠しを取った。やっぱり綺麗な顔立ちだね。初めて見たときも最初に出た言葉が綺麗だった
自分でも、挨拶より先に綺麗って言うなんて失礼だなって思ったよ



悟「僕がAを好きになったのは高専の二年の時。でもその時自分では気づいてなかった。自覚したのは三年の時なんだ」



『そんなに前からだったの?』



悟「そうだよ。言ったじゃん"俺の一途な思いバカにすんなよ"って。まぁ色々あって遊んだ時期もあったけど……」



『あぁ………そうだね…うん』



悟「でもやっぱりAが良いなって思ったんだ。他の子じゃ満たされないし楽しくない」



『私といて楽しい?』



悟「すごく楽しいよ………高専の話に戻すね。好きになったのは二年の二人で行った任務の時だよ………」







あぁ、あの時の任務ね………

食われる【過去1】→←食われる7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっさー(プロフ) - 「この地獄を貴方と一緒に歩いて行く」って言葉胸に刺さった!! (2021年7月9日 20時) (レス) id: be5e904a6e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます。でも寂しいです (2021年2月1日 14時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 五条先生にこんなことされたい人生だったw楽しく見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 1675d5b313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。