検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:171,803 hit

食われる35 ページ44

『はぁ〜緊張したぁ………』




悟「そこまで?……」




『悟は自分の親だから緊張しないだろうけど私は初めて会う人だし、まして御三家の五条さんだし………』




悟「でも気に入られてたじゃん」





そう、なぜか気に入られてしまい"Aさんのような子が悟の近くに居てくれるなら安心だ。これからも頼むよ"と言われてしまった




『泊まっていけって言われるなんて思ってなかったよ』




悟「ご丁寧に着物まで用意してるしな。てかAの着物姿見るの初めてかも」





『なんか申し訳ないな………この着物高いやつだし。あと、あんまり見ないで!恥ずかしい///』




悟「着物の事も俺が見てる事も気にしなくて良いよ。勝手に用意してたんだし、俺の目の保養になってるし(ニヤッ」




目の保養?どこが?
ん?そういえば悟の口調戻ってる
まぁ自分の家だし素に戻るのは当たり前か




『ところで今どこに向かってるの?』





悟「俺の部屋だよ。客専用の部屋に案内するって言われたけど俺が断った」




『何で?』





悟「…離れたくないから////」




悟くんはデレ期かな?
まぁ一緒の方が助かるけどね。だってこの家
広いんだもん!迷子になる自信あるよ私






悟「ここが俺の部屋」





『あぁ〜なんか悟らしいかも』





悟「俺らしいって何だよ(笑)」





あれ?そういえばこの部屋に来るまでちょっと遠かったような……
広いからって思ってたけど、他にも部屋はあったしわざわざ遠くにしなくても良いよね?




『……あのさ、この部屋なんだけど他の部屋と結構離れてるよね?』




悟「………まぁ俺がこの部屋にしてって言ったからね」




『そっか』





悟「理由聞かないの?」




理由ね……
本当は知りたい。でも誰にだって知られたくない事も言いたくない事もある
これは私が聞いて良いことじゃない気がするし




『うん。ちょっと気になっただけだから』





悟「聞きたいなら聞けば良いのに」





『また今度ね?今はゆっくり休みたい』





悟「着物だと休めないよ?脱がしてあげようか?(ニヤッ」




言い終わる前に脱がそうとしないでくれないかな?
私まだ良いって一言も言ってないよ?




『ちょっ脱がさなくていいから!』





悟「大丈夫だって。後で俺が着付けてやるから。てかさ着物脱がせるのってなんかエロくない?」




『知らない!///』









悟に勝てるはずもなく、脱がされて美味しく食べられてしまったのは言うまでもない

食われる36→←食われる34※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっさー(プロフ) - 「この地獄を貴方と一緒に歩いて行く」って言葉胸に刺さった!! (2021年7月9日 20時) (レス) id: be5e904a6e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます。でも寂しいです (2021年2月1日 14時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 五条先生にこんなことされたい人生だったw楽しく見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 1675d5b313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。