検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:647,985 hit

黒咲まさかのコラボ 【#黒咲指名】 ページ22

.




『…今日はコラボします』




≪!?
≪????
≪とか言って相手葛葉だったら笑う




『コラボ相手はこの方でーす』




「どうも、俺です!俺様がにじさんじ所属天才イケメンバーチャルライバー、漆黒の捕食者Darkness Eater即ちD.Eこと鈴木勝です!」




『おー…』




≪静かに拍手してる黒咲可愛い
≪まじで異色だな???
≪この二人に絡みあったのがびっくり




『最近知り合って流れでコラボすることになりました』




「憧れの人とお近づきになれるチャンスですから!!逃がしませんよ!」




『いや…ただの陰キャです止めてください…』




≪元気に圧されてる黒咲可愛い
≪テンションの差が面白い
≪勝くん初見だけどビジュ最高




『鈴木君って何歳なんすか?』




「2000年生まれの13歳です!!」




『…ん?』




≪混乱してるA可愛すぎる
≪可愛い



「戸籍上は2000年生まれです!お酒飲めます!敬語やめてください!」




『なるほど〜、お酒好き?』




≪理解するの諦めたwww
≪話題逸らしたwww
≪しっかり敬語やめたの草




「まだ分かんないんですよ〜、美味しいお酒なんかあります?」




『コーラが一番美味い』




「それジュースじゃないですか!!シャンパンが美味しいとかないんですか!?」




『俺酒美味いとか感じたことないもん…』




「ホスト時代の再現やりましょう!!お客さん役やりたい!!」




『急だな!笑』




≪黒咲緊張溶けてきた??
≪まじで良い提案
≪勝君ナイス




「Aさんはどんなお酒が好きなんですかぁ?」




≪女声上手くね??
≪これはロリだ
≪なんて答える黒咲




『やっぱりシャンパンかなぁ、入れてくれた子への愛しさで余計美味しく感じる』




「じゃあシャンパン入れたら私のことも好きになってくれる?」




『元から好きだけどね?…でも入れてくれたらもっと好きになっちゃう』




≪入れます
≪これは入れるしかない
≪無理




「これはダメだ!!本気で照れる!」




『鈴木君面白いね笑』




「やったぁ!次は鈴木くん呼びから脱出したいと思います!」




『また今度コラボしようね勝くん』




「…え!?もう一回呼んでください!!」




『お疲れさまでした〜』




≪切ったwww
≪草
≪黒咲のこういうところが沼
≪お疲れ様!
≪面白かった!




-------------------


鈴木勝君のキャラ違い、解釈違いありましたら申し訳ございません。




.

黒咲またコラボするらしい【#黒咲指名】→←黒咲風邪ひいたらしい 【配信外】【腐要素強め】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3414人がお気に入り
設定タグ:2434 , 葛葉 , にじさんじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ(プロフ) - 黒咲沼すぎませんか?推します!!もし可能でしたら、某天使さんとの絡みも見てみたいです!これからも更新楽しみにしております(o^^o) (2023年3月22日 1時) (レス) @page43 id: cd4e91fbb4 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - コメント失礼します。プリ小説というアプリで内容が酷似している作品があります…。時系列的に主様の方が先なのでパクられているのでは無いでしょうか??作品名 混血吸血鬼はコミュ障なのか?【にじさんじ】というものです。 (2022年7月21日 22時) (レス) id: 1e2eeadfd9 (このIDを非表示/違反報告)
はわわ - 共依存味?があるのスッゴイ好みです!!!更新頑張ってください!!!!! (2022年5月25日 4時) (レス) @page43 id: 7f8b0d6085 (このIDを非表示/違反報告)
夜野 望(プロフ) - すみませんリクエストなんですけど、噛み跡みたいなやつが他のライバーにバレる(見られる)みたいなやつがみたいです笑暇な時でいいのでお願いします笑 (2022年5月13日 0時) (レス) @page43 id: 24628696c7 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ(プロフ) - 陽菜さん» 何人かの方にフォロリク頂いているのでIDは間違っていないと思うのですが(> <)不具合かもしれないのでお時間あるときに再度調べていただけると嬉しいデス! (2022年3月23日 21時) (レス) id: f6adcc366f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチ | 作成日時:2021年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。