検索窓
今日:35 hit、昨日:48 hit、合計:388,352 hit

107話 ページ9

A「アホ!早まるな!!」


灰羽「なんか、分かんないけどキスしたい!」


A「そういうのは好きな人としてよ!?」



リエーフの口を手で抑えて動きを止める






影山「何してんだよ」



聞き慣れた声がしたと思ったら、お兄ちゃんがリエーフを睨みつけていた



A「お兄ちゃ……」


影山「Aから手ぇ離せ」



お兄ちゃんの圧に押されたリエーフは、少し後退りする



夜久「リエーフ…お前いい度胸してんな」



お兄ちゃんの後ろから、笑顔の夜久さんが顔を出してきた



リエーフ「げ、夜久さん」



リエーフが両腕を上にあげたので、私は地面に落ちる



A「ばっ!」



いきなり離す馬鹿がどこにいるんだ!


体制崩して、絶対頭ぶつける________









影山「大丈夫か?」





目を開けると、お兄ちゃんが抱きとめていた



A「お兄ちゃん…」



そのままお兄ちゃんに抱き着くと、力強く抱き締め返してくれた



影山「Aに何してんだよ。怪我したらどうする」


灰羽「ご…ごめん」


夜久「影山。先にA連れてってくれ」


影山「っス」



そのままお兄ちゃんは私を抱き上げたまま、体育館に向かった


お兄ちゃんの顔を見ると、眉間にシワが寄っていた




_______




日向「何してんだよ!?」



体育館に着くと、日向が大声で叫んだので注目を浴びてしまう



影山「あぁ?A連れてきたに決まってんだろ」


田中「その運び方は無いだろ!!」


黒尾「ありゃりゃ…リエーフに何かされた?」


A「いえ、何もされませんよ…」



言ったら、絶対リエーフの命が終わる



孤爪「影山。試合するからA下ろしていいよ」


影山「っす」



お兄ちゃんはゆっくり地面に下ろしてくれた



赤葦「意外と影山はシスコンだね」


影山「そんな事無ぇ…です」



リエーフと夜久さんどうしたろうか



夜久「帰還しました」


灰羽「うぅ……」



夜久さんは籠を持ったリエーフの首根っこ掴んで、引きずって来た



猫又「二人が見つかったし、試合にしようか」


黒尾「試合の前に、二人は試合止めたんだから謝ろうな」


灰羽「ご、ごめんなさい!!」
A「反省してます!!」



リエーフと二人で体育館に響く大声で謝り倒した


白鳥沢に戻ったら、説教ルート確定だわ

108話→←106話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント - 来客が来た時には砂をかけるのが礼儀ってwww (2023年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 85cc2908e9 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - へっぽこリエーフwツボだわ (2020年8月14日 18時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 薊さん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 5b1a54fd8f (このIDを非表示/違反報告)
- 127話で侑が治のこと呼ぶとこが、ツムになっていますよー (2020年6月21日 16時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - さなやさん» 少し縁下さんをかっこよく書いてみようと思考を凝らしました笑作品を好きと言っていただけてとても嬉しいです!Part4もよろしくお願いします!! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 055642fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ピース | 作成日時:2018年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。