検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:284,381 hit

71 ページ34

No side


それは突然に起こった出来事だった。

脳内へ流れ込む数多の忘れていた………否、消されていた記憶。

…五条Aの情報。

何故今になって思い出したのか。それは誰にも分からなかった。

ただ、一人を除いては。

夏「お、ぃ、悟…?何処へ行くんだい…?」

教員室の中から出ていこうとする悟を止めようとする傑。

硝子も、首をかしげる。

硝「…そう言えば、何故私らはAのことを忘れていたんだ…?」

その問いに答えたのは…………



『…俺が、一度消したからだよ…』

血にまみれ、最早喋ることすら困難な状態に陥った当の本人、Aだった。

硝「なっ…!?」

悟「…やっぱりか…!何で今、思い出したのか、今まで忘れていたのか…。Aがそういう術式をかけたんだね?」

『……ご名答♪』

はは、と笑う彼の顔は蒼白で。




助からないことは、目に見えていた。

その場の全員が、やりきれない気持ちになった。

夏「(あぁ、また…また、私らの前で死ぬつもりなのか…)」

硝「(…治しても意味が無い、か…)」

七「(……何故、毎回私の前で皆死んで行くんですか…。 やはり、呪術界はクソだ…)」

伊「(そんな、Aさんが、死んでしまう…!?ど、どう、どうすれば…)」

悟「(……あぁ。もう、助からない。何で、僕…俺の前から居なくなろうとするんだよ、A…)」

『…そんな顔、すんなよ…』

再度彼は、『ははっ』と弱々しくだが、努めて明るく笑って見せた。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様です!是非とも番外編を作って頂きたいです!! (2021年2月14日 17時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺夜 - 完結、お疲れ様です!めちゃくちゃ面白かったです!ぜ、是非とも番外編も作ってほしいです!読みたいので!お願いしますっ! (2021年2月14日 11時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 推しって…旦那だよね!?さん→えへへ、頑張ります! (2021年1月31日 16時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
推しって...旦那だよね!? - オォォォォォォ――――――!!!面白ことになっとる!続きがめっちゃ気になる...!どうなっちゃんだろ!?更新頑張って下さい!応援してます! (2021年1月30日 18時) (レス) id: a175662a1a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 黒狼さん→ありがとうございます!展開はね…(((←お楽しみです!w (2021年1月22日 17時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫静 | 作成日時:2021年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。