検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,121 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『七源獅子』




それは、主人公の純粋な願いの結晶。



Ver.VONGOLA、そして、もう1つの結晶が集まった時──




 



 




存在意義が、明かされる






「…………ウチと結婚してくれ」


「えぇ!?本当は女だったの!?」


「俺の正妻にならねーか?」






とうとう性別が公になり、
【女】となった彼は何を思うのだろうか。






「未来のお前が預けていった。
 受け取れぇ!!!」


「あっりー?…ジル?」


「ドカスが」


『待ってヴァリアー超怖ぇ』




主人公一時ボンゴレから離脱!?






波乱も波乱、奇想天外、漆黒の炎が指すものは──




 




白蘭vsボンゴレ、未来編参、ついに開幕────!!





 



─*─*─*─


さて、とうとうこの作品も4作目。

一番続いてるんですね……どうも、進撃のいちごです。



先日Amaz●nでニューボンゴレリングを購入しました。
おかげで金欠です。
加えてメイトでヘタリアグッズに一万……


腹いせにヘタリアの小説書いたんですけどね。
だいぶ遅い時期にハマったなぁ。




さてさてこの作品、ほとんどが冒頭の通りの内容です。



前作は主山本でしたが今作はツナかな。

それではどうぞ!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしてます!頑張って下さい (2021年4月12日 23時) (レス) id: d6efe66a53 (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあん - 面白かったです!続き気になります。更新頑張ってください!! (2016年3月30日 3時) (レス) id: 8d25e785b5 (このIDを非表示/違反報告)
星音 - はじめまして!とてもおもしろかったです!!更新がんばってください! (2016年2月11日 13時) (レス) id: 68dbb7dc43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:進撃のいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。