検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:265,175 hit

ブロマガ(有料) ページ23

有料の部分は、

今回のM.S.S Projectさんとのコラボについての話をしていきます。

動画でも、未公開の部分も話せたらなと思っています。といっても、USJに関しては僕のチームの方しか語れませんが...


僕のチームは、FBさんとあろまさんだったのですが、お2人とも気さくに話しかけて頂いたりして、とっても優しかったです!

アトラクションも3人で色んなのに乗ってりしたのですが、ジェットコースターに関しては鼓膜が破れるんじゃないか?って思うくらいの大絶叫をしていました(笑)

大食いの方は、お2人とも結構食べる方だったお陰で、いつもの食害ほどは食べなくて済みました。食害とか狂ってる

写真に関しては結構笑いました。FBさんの変顔、あろまさんの般若のお面、笑うの堪えて微妙な顔になる僕。という感じで、中々カオスになっていました。


僕の家でM.S.S Projectさんの撮影をした時は、撮影前に家の中を軽く物色されました(笑) 僕の家には、海外でしか売ってない物が結構多いので物珍しく思ったと思います。


撮影の後は、スタッフさんが沢山たこ焼きを買ってきてくれたので、みんなでタコパしました。お酒も入って、みんな思い思いの事を語っていました。

eoheohさんは、あまりお酒が強くないのか数杯でボーッとしていました。FBさんとあろまさんの2人は、結構な量を飲んでいたので、eoheohさんに次いでダウンしていました。

残った、僕と大先生ときっくんさんで3人を客室に運んで、また3人でゆっくり飲みました。流石に、深夜だったので皆で俺の家に泊まりました。

夜に朝食の仕込みをしていたら、きっくんさんが手伝ってくれたので、その時に色々と話すことが出来ました。

朝起きて、朝食を作ってたらきっくんさんとあろまさんが手伝ってくれました!
大先生やFBさんも、その後すぐに起きたのですが、eoheohさんが起きて来ず、FBさんとあろまさんが叩き起こしてました(笑)

その後、皆さんと朝食を食べて、駅まで俺の車で送りました。車の中でもとっても賑やかでした。


以上、コラボのお話でした!

日常→←ブロマガ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maple(プロフ) - グルさんオチですか?そうなんですか!?(興奮) (2019年9月7日 0時) (レス) id: 2da832078e (このIDを非表示/違反報告)
kuroneko0315(プロフ) - ありがとうござます!これからも、色んなキャラと絡ませていきます! (2019年7月21日 3時) (レス) id: 8c20520f96 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 大好き…コルツくんの絡みが面白すぎます(他界)更新頑張ってください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 7e51aa45a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。