検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:44,303 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

皆さん、どーも。kurona。です。

いよいよこのお話も続編に行きましたァァ!
皆さんには本当に感謝です!!

イナイレ反応編の第1!
イナイレキャラに○○してみた・されてみた!

リクエスト大大大募集!
ネタ切れしちゃうんで☆((((

宣伝

貴方に憧れて。【霧隠ラント】

では、お楽しみくださいませーーー。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光(プロフ) - どっちかというと、アレよりのイタズラですね!(つまり、触手で変な所触ったり、拘束したりする系。)あと夢主ちゃんは背中に人間の腕くらいの触手が数十匹蠢いていると考えてください。(ちなみに触手は緊-縛力も素早さも兼ね備えてるよ!) (2020年7月26日 4時) (レス) id: c1baa8b8ef (このIDを非表示/違反報告)
月島風香(プロフ) - お久しぶりです!真面目に中学校が始まって最近めっちゃ辛いです。部活は吹奏楽部です!あ、本題入りますね!続編に行ったら又宣伝させて下さい!あ…あと…私の作品も順位つきました!やっとkurona。さんに追いつけた…これからも頑張って下さい! (2020年6月17日 19時) (レス) id: 6a7e9d286f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - リクエストです!夢主の兄が戦争に行っていて夢主達が全国に優勝してキャラと話している時に兄が後ろから抱きしめ「ただいま」と言って夢主が兄と向き合って抱きしめあい泣いたらでお願いします!「監督が夢主にプレゼント」って言う意味でお願いします! (2020年6月7日 18時) (レス) id: b20ede5cde (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - いや〜やっぱり面白いですね!作者さんのGOの方の反応集も見てみたいなと思いました!これからも頑張って下さいね! (2020年6月5日 8時) (レス) id: c9bbec4984 (このIDを非表示/違反報告)
kurona - 月島風香さん» ありがとうございます´`*最近、再新するの遅くてすみません(--;)私も、課題地獄祭り真っ最中です(笑)その上、図書室に行き、面白そうな本があったので、3冊借りてしまいました…(泣)リクエスト了解です!お互いに課題、頑張りましょうι(// `-´///)/ (2020年5月28日 20時) (レス) id: dbfb8c4ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurona。 | 作成日時:2020年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。