検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:79,865 hit

柱合会議 ページ9

「切腹するから何だと言うのか、死にたいなら勝手に死に腐れよ、なんの保証にもなりはしません」

「不死川の言う通りです!人を喰い殺せば取り返しがつかない!殺された人は戻らない!」



「確かにそうだね人を襲わないと言う保証ができない、証明がない。ただ、人を襲うという事もまた証明ができない」

「!」



禰豆子が2年以上もの間人を喰わずという事実
そして3人の命が懸けられたこの現状


否定する側にもそれ相応の物を際出さなければ平等ではない


「っ…」

「むぅ」


「それに炭治郎は鬼舞辻と遭遇している」



衝撃を受けた




「そんなまさか…」

「柱ですら誰も接触したことがないと言うのに…!」

「どんな姿だった!?能力は!?」

「戦ったの?」

「鬼舞辻は何をしていた!」


「おい答えろ!」

「まず鬼舞辻の能力を…」



騒ぎ立てる場を口元に指を当て一瞬にして静かになった



「鬼舞辻はね炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ、その理由は単なる口封じかもしれないが私は”二度目”の鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで離したくない

恐らく禰豆子にも鬼舞辻にとって予想外の何かが起きているのだと思うんだ


分かってくれるかな?」



『理解しかねます』

柱合会議→←柱合会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず@yuzu - テララさん» 更新頑張ってください!現代編とかもう絶対面白い! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 85e74b7017 (このIDを非表示/違反報告)
テララ(プロフ) - ゆず@yuzuさん» もう少し続きます!現代編も是非! (2021年1月2日 12時) (レス) id: 6f93d0d76b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず@yuzu - 現代編!!!!!!まって気になる!!!!!! (2021年1月2日 10時) (レス) id: 85e74b7017 (このIDを非表示/違反報告)
テララ(プロフ) - うる。さん» こんにちは!とても嬉しいです!続編もあるので是非ご覧になってください! (2021年1月2日 0時) (レス) id: 6f93d0d76b (このIDを非表示/違反報告)
うる。(プロフ) - はじめまして。とても楽しく読ませていただいています!応援しています(^^) (2021年1月1日 4時) (レス) id: c6a0500e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。