検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,763 hit

無限列車 ページ40

「煉獄さん…」

『…生きてたか』

「当たり前だろう。これくらい大したことない!!」


煉獄は炭治郎の顔を覗き込みその大きな瞳が炭治郎の瞳を射抜く


「常中は柱への第一歩だからな!柱までは一万歩あるかもしれないがな!」

「…頑張ります」

「腹部から出血している。もっと集中して呼吸の精度を上げるんだ、体の隅々まで神経を行き渡らせろ」



「はぁ…はぁっ」

『しっかり息をしろ』


Aは出血している所へ痛まないように手を載せる
それに驚き炭治郎が軽く声を上げる


「血が!」

『破れた血管だ』

「っ…ハァ…ハァ」



「もっと集中しろ」


「っ…ハァ」


ドクンッ




「そこだ止血、出血を止めろ」


痛みが激しいのか眉をひそめ歯を食いしばる



『ゆっくりでいい』


トンッと煉獄は額に指を当て呼吸を落ち着かせる



「集中」





ギュッと血管を引き締め出血を止めると少し楽になるからだに驚く

意気込みすぎたのか少し肺から空気が溢れ咳き込む


「うむ、止血出来たな
呼吸を極めれば様々なことが出来るなんでも出来る訳では無いが昨日の自分より確実に強い自分に慣れる」



「…はい」

『よくやった』

「は、はい!」


煉獄は優しく微笑みAは炭治郎の腹に置いていた手をどけ少し微笑む


「みんな無事だ!怪我人は大勢だが命に別状はない
君はもう無理せず休むといい」

「ありがとうございます…」


「しかし、君がここまでこの少年に力を貸すとは思わんだ。余程気に行っているのだな!」

『余計なお世話だ』

「君の事にあまり口を出すつもりは無いがな!」

『…』


「(ピリピリしてる…)」

『きょう…』







ドォン…

無限列車→←無限列車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず@yuzu - テララさん» 更新頑張ってください!現代編とかもう絶対面白い! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 85e74b7017 (このIDを非表示/違反報告)
テララ(プロフ) - ゆず@yuzuさん» もう少し続きます!現代編も是非! (2021年1月2日 12時) (レス) id: 6f93d0d76b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず@yuzu - 現代編!!!!!!まって気になる!!!!!! (2021年1月2日 10時) (レス) id: 85e74b7017 (このIDを非表示/違反報告)
テララ(プロフ) - うる。さん» こんにちは!とても嬉しいです!続編もあるので是非ご覧になってください! (2021年1月2日 0時) (レス) id: 6f93d0d76b (このIDを非表示/違反報告)
うる。(プロフ) - はじめまして。とても楽しく読ませていただいています!応援しています(^^) (2021年1月1日 4時) (レス) id: c6a0500e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。