検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:62,611 hit

こんな作品を作ろうか悩んでいる話 ページ25

残してくださいありのまま

信じてください


無実の罪を背負う哀れな人間の話







「君の処刑が決まった

それまでに罪を認めるのであれば、許しを乞うのであれば追放だけの処分となる」

『私は、やっていない』


「そうか、残念だ」

『えぇ…本当に』





灰が食んでやがて黒へ

ひとは噂に踊らされる


あぁ、



私の居場所を返して



「俺は…信じます。あの日貴方は俺と禰豆子を守ってくれたっ、今度は、今度は俺が!!」

「あの人の音は嫌いだ、頭痛が酷くなるんだ」

「弱い奴に興味はねぇ…てめぇに俺はまだ勝ててねぇんだぞ勝手に死に腐ろうとするんじゃねぇよ!」



「むぅ」





「あなたには失望しました」

「残念ね…悲しいわ」




「お前など嫌いだ!俺は正義のために事を真っ向する」

「くだらない」


「…」

「派手にお前の意見には賛同しかねるな」

「(俺には分からない)」





「消えろ」

「南無阿弥陀仏」



嘘のない世界へ


首を捧げささげれば許されるのだろうか



刃を見つめて微かに笑った

その瞬間を焼き付けなさい


透明なまま


横たわるの


嘘のない世界へ_____。





***




今大流行りの鬼滅の刃ですね。

CHICOさんのMarieという曲から来ております

私仕事上アニメに関わるので毎日頭の中が鬼滅情報で溢れます←

けどやはりかっこよくて面白い鬼滅の作品を作ってみたくてこんなのがいいなーなど試行錯誤しながらヒロアカの話と併用できるよう考えている次第です


柱の少女で裏切りネタを考えてます

ちなみに作者の推しは実弥です。煉獄さんも好きです
みんな好きです

少し仕事が忙しく更新ができてない状況なのですが
もう少々お待ちください!

安堵→←オールマイトの意思


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナルア(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとう御座います!!とっっっってもおしろかったです (2020年12月12日 23時) (レス) id: efed377466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2020年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。