検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:245,816 hit

No2 ページ3

島のほぼ真ん中辺にある旅館の建物の電話がなった



「はい!こちら雄英ヒーロー事務所です!」

芦戸が直ぐに受話器を手に取り元気よく対応する

メンバーそれぞれパソコンが与えられ待機したり事務仕事を行っていた


「上鳴ー!また西地区の松田さんバッテリー上がっちゃったって!」

「えーまたかよいい加減買い替えろよなぁ」

しょうがねぇなと言いながらまんざらでもない顔をしている


「がんばれチャージズマ!」

「ゴーゴー!」



「はぁいこちら雄英ヒーロー事務所…なんでもキラキラに解決しちゃうよ☆」

『迷い犬見つかったって』

「さすが口田!次は迷子のインコだね!」


「飯田さん佐藤のおばあちゃんがまたぎっくり腰に」

「わかった。直ちに向かおう!」




『はい、はい…弟くんが迷子?分かりましたすぐに向かいますね』

「Aちゃん僕も行くよ」

「うちも!」

「迷子探しならうちの出番だね」


耳のプラグを回しながら立ちあがる耳郎






「商店街でも問題発生誰か行ける?」

『1人なーーーんもしてない金髪爆破いるからそいつ使えば』

「だれが金髪爆破だこら!てめぇもだろ!」

『私は爆破なんて個性持ってても使わんわ!』

「Aちゃん行こ」汗

「せやせや…」



『「ガルルルッ」』








「(ワンフォーオールフルカウル8パーセント)」

体全体に個性を行き渡らせ全身を強化させる


デクが腰に浮き輪を回し麗日の個性で耳郎と自分を浮かせる


『イメージ…風』


Aの個性は奪取

師匠から受け継ぎ個性を完全に奪うのではなく触れた相手から個性を受け継ぎその個性を使うことが出来る受け継ぎをされた相手からは個性が消えることはない


今の現状同時発動は2つまで

Aが頭で意識をし忘れなければ受け継いだ個性を永遠に使うことが出来る

ただし異径型の尾白や障子や耳郎のようなものは無理




「ヒーロー事務所!」

『1-A組』

「出動!!」



デクは駆け出し大きく跳躍しながら島を進む
Aは夜嵐のように風を体に覆わせ空を飛ぶ


この小さい島で雄英高校ヒーロー科1-A組はヒーロー活動をしている







その理由は_______

No3→←No1


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラ

オールマイト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【夜型系投稿者】猫パンチ(プロフ) - 主さんの作品好きです!更新楽しみにしてます! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 02207f4296 (このIDを非表示/違反報告)
- わぁー!!!物凄い面白いです!早く更新して欲しいです!楽しみ!! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 17ef526cf1 (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 物凄く面白い!映画見に行きました!活真君も真幌ちゃんも可愛いし……。まさか夢主が狙われるなんて……。 (2020年1月16日 22時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
えみち(プロフ) - 初コメ失礼します。題名(?)のNo.24が抜けていると思いました…。いつも読ませていただいております!!これからも更新頑張ってください!! (2020年1月16日 1時) (レス) id: 861ddb1d9b (このIDを非表示/違反報告)
乾 巽(プロフ) - No.20は、「今は島民全員の安否確認」ではないでしょうか… (2020年1月12日 15時) (レス) id: a83f0b56fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2020年1月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。