検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,420 hit

潜入捜査 訓練7 ページ46

次の日

そこにはソーが来ていて


(ソー久しぶり!こっちに来てるの?)

ソー「Aが潜入捜査をするって聞いて私も練習に付き合おうかと思ってな!」

凄くやる気満々だ


そしてまた着替えをすれば

ナタ「誘惑の練習ね。」

フィル「ほどほどにな。」

クリントは黙ったまま


ソー「A私を誘惑してみ………」

じっくりAをみれば

それだけで、誘惑されていた。


ソーはAの腰に手を回し

ソー「綺麗だな。」

(貴方もとても男らしくて素敵よ?)

ソーの腕に手を滑らせて手を絡めるA

ソー「A踊ろうか」

(は?踊る?)

ソーはAをダンスに誘い
くるくる回して遠くにやれば
また腕を引っ張り自分の腕の中に収める


フィル「アスガルドはあれが普通か?」

ナタ「さぁ?でもAは上達してるわね。」

バナ「ソーは凄く嬉しそうだな。」

クリ「………」


ソーの腕に収まったA

チュ………

額にキスをされ


(………っ)

ソー「あの時のキス忘れないぞ」

(忘れてよ/////)

手を絡めれば
ソーは反対側の手で顎を持ち上げ

ソー「またしてもいいだろ?」

2人の会話を聞いた

ピエ「Aとソーってキスしたのか?」

キャプ「………」

あの日あの時の事を知っているのは
キャプテンとバッキー、ソーだけだ。


クリ「………チッ」

クリントの、舌打ちを聞いたメンバーは
急に黙ってしまう。

ナタ「キスくらいで怒らないの。」

クリ「………」

フィル「私は何も聞いてないぞ」

もう1人ここにもいた

潜入捜査 訓練8→←潜入捜査 訓練6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - 岡Pさん» コメントありがとうございます!次をどうするか執筆中です。しばしお待ち下さいませ。 (2019年7月26日 14時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - とても面白く、次の展開がどうなるのが楽しみで読ませて頂いています。更新楽しみしています。 (2019年7月26日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - ななさん» 書き込みありがとうございます!とても励みになります。 (2019年7月23日 15時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
なな - いつも楽しく読ませていただいています!本当に好きすぎて毎日読んじゃってます笑 更新頑張ってください! 楽しみにしてます! (2019年7月23日 13時) (レス) id: f72bdd49ee (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - 戦国娘さん» お気になさらないでください!読んでいただき嬉しいです! (2019年7月17日 19時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年7月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。