検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:61,403 hit

肩の痛み ページ5

しばらくふざけていれば


(っ!痛いっ!!)

肩を抑えるA

ナタ「怪我してるんだから大人しくしなさい」

スタ「怪我?」

バナ「ソルジャーにやられたらしい。」

スタ「脱いでみろ」

Aに指差しをする

(ここで?!)

クリ「着替えてこい」

クリントがAの耳元で何かを囁き

Aは部屋に戻り

(えーと、何処にやったっけ?………これだわ!)

キャミソールに着替えてくれば

クリ「それでいい。」


そして皆んなAに集まってきた


ソー「これは酷いな」

ワン「痛そう」

ピエ「腫れてるし、縫い目かこれ?」

クリ「それは俺がやった」

スタ「わかってて弓を?」

クリ「知らなかった。」

スタ「だよな。」

ナタ「何とかならないの?」

バナ「痛いなら痛み止めを打つかい?」

(え?!注射?!)

こんなに腫れてるのに注射ときいて

(痛くないから!大丈夫!)

クリ「そこに打ったらいてーよな。」



そこにやってきた

フィル「A!それはどうしたんだ?!」

スタ「ソルジャーにやられたらしい。」

フィル「なんて事だ可哀想に。本部に掛け合ってみるか?」

スタ「本部に言ったら何されるかわからないぞ。」

ワン「実験されちゃうの?」

ピエ「やりそうだな。」

クリ「何とかしてやってくれ」

(………大丈夫だよ)

クリ「大丈夫じゃないだろ?」

(………本当は凄く痛い)

クリントは、Aを抱きしめてやる

クリ「何とかしてくれ。」

ナタ「私からもお願い」

スタ「医療関係者を呼ぶしないな。」

(医療関係者?)

バナ「ヘレン・チョに連絡とってくれ」

スタ「そうだな。彼女に診てもらってからでもいいな。」


(ヘレン・チョ?)

キャプ「チョ博士だよ、有能な人だ。」

(ふーん)

治療1→←仲直りと思い出した事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - 岡Pさん» コメントありがとうございます!次をどうするか執筆中です。しばしお待ち下さいませ。 (2019年7月26日 14時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - とても面白く、次の展開がどうなるのが楽しみで読ませて頂いています。更新楽しみしています。 (2019年7月26日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - ななさん» 書き込みありがとうございます!とても励みになります。 (2019年7月23日 15時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
なな - いつも楽しく読ませていただいています!本当に好きすぎて毎日読んじゃってます笑 更新頑張ってください! 楽しみにしてます! (2019年7月23日 13時) (レス) id: f72bdd49ee (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - 戦国娘さん» お気になさらないでください!読んでいただき嬉しいです! (2019年7月17日 19時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年7月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。