検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:85,610 hit

任務とハンマー6 ページ32

しばらく走れば


空が光り

バリバリ!!

シールドが粉々に砕け散る


(何?!)

クリ「A伏せろ!」

クリントはAを抱きしめ壁に身を隠す


ドドド!!


叫び声と共に壁をなぎ倒し
ハルクが通り過ぎていった

(ハルク?!)

クリ「作戦変更か?」

迷路の真ん中が丸見えになり
メンバーは次々と集まる

(はじめからこれのが良かったんじゃない?)

クリ「向こうも惑わせるならこっちも相手をまどわせないとな」

(そうゆことね)


Aとクリントは
手を繋いだまま真ん中に行けば




ドッカーン!!


落ちてきたのはハンマーと
何処ぞの王様だ


ソー「久しぶりだな」

キャプ「お前、あの時の!」

ソー「今日は喧嘩に来たわけじゃない。」

ナタ「お騒がせね」

ピエ「俺の出番なし?」

ソー「Aか?」

クリントはAを背に隠し

クリ「これはAのそっくりさんだ」

(………は?)

クリントが訳の分からない事をいい出す

ソー「綺麗になったな。一緒にアスガルドに行くか?」


フィル「ソー、それくらいにしてくれ」

クリ「行くかっつーの」


その時だった中心に黒い影があらわれ

割と綺麗な顔をしているが冷たい瞳の男


キャプ「誰だ」

ソー「これを持ち去ったやつか?」

クリントは弓を構える
ナターシャは銃を構えて
双子2人も構える


Aは何処かでみた事があると思い

男は周りに目もくれずAだけを見つめる

(あんた………あの時の!)

キャプ「知り合いか」

(誘拐犯のアジトにいたの)

スタ「なんだこいつは」

クリ「話してたやつか」

フィル「みんな、気をつけろ」

見せられた物→←任務とハンマー5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - アルトさん» コメントありがとうございますー!どうにかして刀を出したかったので出しちゃいました(笑) (2019年6月24日 17時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
アルト - 戻ってこれましたね!刀で戦うってめっちゃかっこいいです! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 199302a2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - かなとさん» ( ゚д゚)ハッ!またやってもうた!外しました!ありがとうございます! (2019年6月24日 15時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月24日 14時) (レス) id: 3c29d21075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年6月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。