検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:94,306 hit

取り戻す手段 ページ26

地球ではアスガルドに行く方法を探し

1番手っ取り早いのは
こちらでソーと仲良しの友達

それに目をつけ

フィル「ナターシャの出番だな。」


ナターシャの色仕掛けで落とせば
落ちない男はいない

そしてタワーに連れてきたのだ。

友達「どうゆう事だ?」

ナタ「貴方、ソーと友達よね?」

友達「そうだけど……」

フィル「すまないね。ソーは私の大事な娘を連れて行ってしまってね。困ってるんだ」

友達「娘さんを?!」

アベンジャーズ のメンバーは笑いを堪えている

フィル「まぁ、そんなようなものだ。君はソーが地球人でない事を知っているね?」

友達「ええ、まぁ。何でソーは娘さんを連れていったの?」

フィル「言いにくいんだが、駆け落ちしたんだ」

友達「はぁ?!駆け落ち?!」

フィルの言葉に引っかかった友人は
すぐさまソーを呼び出せる鏡を出し

ソーを呼びだす


ちょうどAを口説こうとして
腰に手を回している時だった

ソーの持っている小さな鏡が光り

それを見れば

ソー「なんだ?今いいところなんだ」

(ちょっと!手を離してよ!ソー?!腰の手を!)

友達「お前!女と駆け落ちしたんだって?!」

ソー「何を言っているんだ」

(ちょっと!抱きつかないでってば!)


鏡越しに話す友達、会話や声は筒抜け
鏡からAの声がすれば友達の頭には

友達「おっおい!!」

銃が突きつけられた

ナタ「可愛い妹を帰さないと、頭が吹っ飛ぶわよ」

ソー「まて!それは駄目だ!」

(え?ナターシャ?!)

Aにも地球側の声も聞こえ

地球側にはAの声が皆んなにも聞こえ

クリントは眉間にシワを寄せ
キャプテンは鏡を割りそうな勢いだが
無事を確認して皆んな安心したのだ。

ソー「わかった。迎えを行かせる。待ってろ。」

アスガルドに行く→←アスガルド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナミ(プロフ) - スイカさん» まだまだこれからですよ!(*´ω`*)更新がんばります!コメントありがとうございます! (2019年6月21日 19時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
スイカ(プロフ) - まさかこんな事になるなんて( ; ; )更新頑張ってください! (2019年6月21日 19時) (レス) id: 575ffa8c3a (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - アルトさん» コメントありがとうございます!励みになりますー!┏○ペコ (2019年6月19日 20時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)
アルト - いつも楽しみにしています!更新頑張って下さいo(`・ω・´)o (2019年6月19日 17時) (レス) id: 199302a2c7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - ミルクティーsサイズさん» コメントありがとうございます!励みになります。落ちはですねー。スタークさんではないんですよぉ。ごめんなさい(;д;) (2019年6月18日 19時) (レス) id: 162c0f6f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。