占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:14,136 hit

27. ページ27

「こんにちは、英智くん。最近顔を見かけなかったから心配していたよ。体の方は大丈夫かい?」



「ええ。以前よりかはだいぶ調子がいいです。」




…明らかに、場違いな気がする。
なんでこんな場所にいるんだろう。そもそもなんで私が呼ばれたんだろう。
目線に困るが、下を向くのは失礼だと思ってとりあえず前を向く。…話を一応聞いて現時点でわかったことは、この方は旦那さまの友達みたいだった。…いや、ご友人か。



やけに親しげだから親戚かと思ったら違かった。



旦那さまと英智さんと、ご友人の方で挨拶とか色々お話などをしたあと、ご友人の方が「あぁ」と声を出して、こういった。




「そうそう。そろそろ本題に入ろうか。今少し話していたんだけどね」



そういうと、彼は鞄の中から何か白い紙の板…?のようなものを出した。
…あれは、もしかしなくても…お見合い、写真なのではなかろうか。




「英智くん。君ももうじき18になるよね?そろそろ結婚を考えてもいいんじゃないかと思って、色々写真を持ってきたんだ。」




開いたものをちら、と見ると、そこには美人がずらり。凄い綺麗な人たちが、綺麗で高そうな衣服を身にまとい、微笑んでいた。

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 月永レオ , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (8月26日 9時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)
永遠抹茶 - はじめまして!私は英智先輩大好きなのでいつも楽しく読ませてもらっています!続きが凄く楽しみです!更新頑張ってください!! (7月7日 22時) (レス) id: eaae209883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2017年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。