占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:14,189 hit

16. ページ16

「……なんで、こんなことに…」


先生に頼まれたこと。
それは、教室にあるプリントをすべて、空き教室に持っていくと言うものだった。
なんでこんなことを私がやらなきゃいけないのか。先生にそれを聞くと、「たまたま目についたから」だと言われた。解せない。


もういるものといらないものに別れているから、持っていくだけとはいっていたけど…ぶっちゃけ、面倒くさい。
けどやらないともっと面倒くさいので、私はよいしょ、とプリントの束をもった。


こんなの、早く終わらせてしまおう。
そう思いながら、廊下を歩く。


そもそも運が悪いんだ、私は。どうして実行しようとしたときに先生に呼び出されてこんなことしなきゃいけないんだろう?
思えば私、先生に呼び出されて用を言いつけられること多いなぁ。雑用係でもなんでもないのにな…


はぁ、とため息をつく。
そして、そのまま曲がり角を曲がろうとした瞬間、私は誰かに、ぶつかってしまった。



「…わ、うっ!?…」


ばさ、という音と共に、プリントが床に散らばる。
完全に気を抜いていたから、尻餅をついてしまった。


「ご、ごめんなさい、大丈夫でした………………か……………」


……顔を上げた瞬間、私は血の気が引いた。
そこにいたのは、紛れもなく…英智さんだったから。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 月永レオ , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (8月26日 9時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)
永遠抹茶 - はじめまして!私は英智先輩大好きなのでいつも楽しく読ませてもらっています!続きが凄く楽しみです!更新頑張ってください!! (7月7日 22時) (レス) id: eaae209883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2017年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。