検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:272,199 hit

30 ページ32

部屋にもどりカナヲちゃんと禰豆子ちゃんを布団に寝かせる




『皆さんももう寝ますか?』




優「そうですね、私はもう寝ます」




蜜「私もそうしようかな」




し「私はこの本を読んだら」




それぞれ、自分のしたいことを言う




『では、私は少し外に』




し「何をするんですか?」




『少し、一服を』




そう言いながら、煙草をすうまねをする




蜜「意外だわ!Aちゃんが喫煙者なんて!素敵!!」




『ふふっ!匂いも消えたらまた戻りますので』




優「わかりました」




みんなが頷いたのを確認して、部屋を出て庭に行く




ジャリジャリ




旅館特有の風情ある庭が月明かりに照らされ、より美しく感じる




そんな庭を歩いていくと、見覚えのある2つのシルエットが見えた




『あら、先客がいましたね』




宇「!!意外だな…」




煉「Aも吸うのか!」




『はい、めったに吸わないんですけど今日は特別なので』




この二人も月明かりに照らされ、普段と違い色気が出ていた




カチッカチッ



フー




煙草に火をつけ、煙をはきだす




その後は二人と何も話さず、時間だけが過ぎていった


不思議とその時間は気まずいとは思わず、逆に心地よかった




一本吸い終わり、二人の方を向く




『では、私はこれで』




そう言ってその場を去った




____________________________________


宇「なぁ煉獄…」



煉「よもや!!分かっている!」



宇、煉「「(色気がすごい)」」






.



令和コソコソうわさ話し!!


森海Aは実は有名なご令嬢!!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年8月14日 1時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!無一郎くん推しなので無一郎くんネタをもう少し欲しいです(願望なので気にしないでください)後これを見て煉獄さんにはまりました!本当にありがとうございます! (2020年7月19日 19時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
魅闇(プロフ) - 私も高知県出身です。たまに方言が出ちゃいます!あと、凄い面白いです!これからも頑張ってください! (2020年1月18日 3時) (レス) id: ae704b9e12 (このIDを非表示/違反報告)
Hibikikyu-響響(プロフ) - 作者さんは、高知なんですか?僕は、高知で方言なんてずっと使ってます。僕は土佐弁と関西弁と京都弁を使ってます。後、めっちゃ面白いです!ファンです!! (2020年1月7日 16時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
北風猫 - まさか、時透くんが、メイド服を…!!ありがとうございます。感謝してもしきれないです!遅くなっても全然大丈夫です!(どこからめせんだよw)応援してますね! (2019年12月1日 10時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuroineko83 | 作成日時:2019年10月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。