占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:41,417 hit

35*れっつごーですが ページ36

「おねえちゃーん!遊ぼー!」

「一緒にあそぼー!」


はい。皆さんお久しぶりです。何ヵ月ぶりでしょうか。ご存じAです。
現在色々あって子供(?)達に囲まれてもみくちゃになっています。
事の発端は今からだいたい一時間前…



〜一時間前、真昼宅にて


主「ヤバイよ!このままここには居られない!どうしよう!」

人気ゆるキャラ、ふ●っしーのようにわたわたとその場を動き回るA。……これはもうある意味映像でお見せできないレベル。この話が小説でよかった…。

リリィ「とにかく落ち着いてください?!その奇妙な動き方をなんとかしないかぎりどうにもなりませんよ?!!((焦」

ドン引きのリリィに宥められ、なんとか気持ち悪い動きを納めるA。

主「はぁ…はぁ…」

リリィ「そうですねぇ…私が一肌脱ぎましょう?」

主「は…い…?」

リリィは自分の服を脱ぐようなジェスチャーをしてみせる。※健全な女子高生の前なので遠慮しての行為ですw

リリィ「とりあえず今日は、御園の家にでもおいでしてはいかがですか?貴方の家に戻ると、さっきのようにまた襲われる可能性もありますし。」

主「ぇ…いいんですか?でも、迷惑なんじゃ…」

リリィ「全然平気ですよ。ただ、サブクラスの子供達が沢山いるので少し騒々しいかもしれませんが。」

主「あ…ありがとうございます…。ではお願いします…。」

Aはペコリと頭を下げる。

リリィ「真昼君達には私が後で連絡をとっておきます。では、行きましょうか。」




……………というわけなんです。



*♪*♪**♪♪*♪

う…うぇーい。
最近ふなっ●ーがきてます。

作者から((長文→←34*残された名前ですが


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

名刺

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定キーワード:サーヴァンプ , クロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚風 - 新たなファンが沢山増えたことによって現在この占いツクールでの夢小説が潤っていることがとても感慨深いです。新規ファンの皆様でSERVAMPを盛り上げてくださることを願っております。 本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 付け加えるようではありますが、この小説を書き始めた頃はまだSERVAMPという漫画が出て間もなく、当時はファンアート、ましてや夢小説もかなり少なく所謂マイナージャンルでした。そんなSERVAMPがドラマCD化やアニメ化により一気に人気を集め、 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 今自分がSERVAMPの原作を5巻前後までしか追えておらず今後の二次創作が出来ないというのが大きな理由です。一つの話に書ける文字数が少ないという理由もあり、アカウントを作り直して書き直す気もございません。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - このような形ではありますが、この夢小説は完全に連載停止致します。ここから先一切更新するつもりはありません。長期に渡る放置により更新する資格がないというのと、稚拙すぎる文を読み返して話を進める気力がないというのと、 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 特に誤字の訂正コメントは少し投稿に勇気を出してくださったかもしれません。私も誤字の訂正コメントは、作者様が気軽にどうぞと一言添えていらっしゃったとしても毎度緊張しますしコメントせずに終わることが多々あります。コメント本当にありがとうございました。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚風雷夢 | 作成日時:2012年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。