占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:41,430 hit

13*『友達』という関係者ですが ページ14

主「クロ……?!!」

クロ「はぁ〜…めんどくせー…」

桜「なっ!いつそっちへ…」

桜哉がAの方へ目をやると、ついさっきまで真昼の隣に居たクロが、いつの間にかAの所へと到着していた。しかも、ご丁寧に糸まで取られて、崩れ落ちそうなAの体を支えていた。真昼はよほどびっくりしたのか、わたわたしている。
でも一番驚いてるのは私ですからね?!猫だと思ってたクロが人間になっちゃって…。これだけでも充分な怪奇現象なのに、向こう(リリイvsベルキア)では吸血鬼やらなんやら騒いでるし…。

桜「あっさりイヴから放れやがって…っなめんなよ!」

真「っ!!!」

真昼にかかってきた桜哉だったが、リードにより飛ばされてしまう。

主(…真昼君、あのホウキを制御できてないみたいに見える…)

桜「痛ぇ…」

桜哉は、真昼ぶつかった衝撃で頭に傷をおい、流れ出た血がぱたぱたと地面に赤い斑点をうつしだす。

真(ちがう…俺はこんな力が欲しかったんじゃない……!!)

クロ「…真昼……?」

真昼の異状に気づいたのか、クロがAをかばいながら彼の元へ走る。

主「クロ…私はいいから早く真昼君の所へ…!!!」

クロ「でもお前…」

主「行って!!!」

残りの力を振り絞ってクロの背中を押す。クロは一瞬振り返り、そして向こうへと駆けて行った。

何もできない私が彼らの足を引っ張るのは…嫌。糸もほどいてもらったし、部外者の私ははしっこで待機しておくのが最善だろう。


主「…」



……
いや…

私は本当に部外者なのか…?


友達が思い思いに闘っているというのに、じっとしてるだけでは…
そうだよ…。
真昼君もクロも桜哉も
皆私の大切な友達なんだよ…!!




♪***

あけましておめでとうございます!
今年も何とぞよろしくお願いします!
字数の関係で書ききれないところがあってとてもショックです…

14*血と涙が溢れましたが※少々の流血表現がありますのでご注意ください。→←12*闘いが始まりましたが


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

名刺

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定キーワード:サーヴァンプ , クロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚風 - 新たなファンが沢山増えたことによって現在この占いツクールでの夢小説が潤っていることがとても感慨深いです。新規ファンの皆様でSERVAMPを盛り上げてくださることを願っております。 本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 付け加えるようではありますが、この小説を書き始めた頃はまだSERVAMPという漫画が出て間もなく、当時はファンアート、ましてや夢小説もかなり少なく所謂マイナージャンルでした。そんなSERVAMPがドラマCD化やアニメ化により一気に人気を集め、 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 今自分がSERVAMPの原作を5巻前後までしか追えておらず今後の二次創作が出来ないというのが大きな理由です。一つの話に書ける文字数が少ないという理由もあり、アカウントを作り直して書き直す気もございません。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - このような形ではありますが、この夢小説は完全に連載停止致します。ここから先一切更新するつもりはありません。長期に渡る放置により更新する資格がないというのと、稚拙すぎる文を読み返して話を進める気力がないというのと、 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 特に誤字の訂正コメントは少し投稿に勇気を出してくださったかもしれません。私も誤字の訂正コメントは、作者様が気軽にどうぞと一言添えていらっしゃったとしても毎度緊張しますしコメントせずに終わることが多々あります。コメント本当にありがとうございました。 (1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚風雷夢 | 作成日時:2012年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。