検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,995 hit
はいどうもー
黒葉月(なっつん)どぅえーす!!


皆さんおまちかね(?)


クロハくんルートです!!

前作と変わらず作者の妄想を
炸裂させながら書いていきますので

目が腐りますよ… 準備はいいですかー?

最初からpinkでいきまふ←


前作
【クロハ・コノハ】ねぇ、血ちょーだい。【カゲプロ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroenekono/

クロハくんがちょっとだけヤンデレ化するかもしれません…

2/12 ん!!?ある小説からランキング見たらクロハの
  小説オンリーだったから面白いの無いかな〜と思って見てたら
  自分の小説の名前がある!?
  自分の小説ランキングにのったの初めてなのでとても嬉しいです!!

  〜もう少ししたら更新再開するつもりです。〜執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 吸血鬼パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chihonosuke(プロフ) - 頑張って更新してください!楽しみに待ってまーす! (2016年7月9日 15時) (レス) id: ffe5da8ebd (このIDを非表示/違反報告)
あげは - 選べない・。・;読んでるうちに、鼻から苺ジャムがあああああああああああああああああああ (2015年7月19日 20時) (レス) id: 4c2d1a3729 (このIDを非表示/違反報告)
なっち - コノハ…、クロハ…え、選べないよぉぉーーーーー/// (2014年3月30日 11時) (レス) id: 1c62c480e5 (このIDを非表示/違反報告)
春同 - 再新頑張ってください。 (2014年2月12日 15時) (レス) id: 10665aeaab (このIDを非表示/違反報告)
なっつん - マリノさん» 更新頑張ります!ありがとうございます^^ (2013年11月7日 22時) (レス) id: 9fafa37058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒葉月(なっつん) | 作成日時:2013年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。