検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,042 hit
「なぁトントン、俺は…俺は、どうすれば良かったんだ?」








「教えてくれ」








どうも、ぬこです

今回はgrさんの小説です、夢主死亡&(我々メンバーだけ)軍パロなので
地雷の方速やかに西側に亡命してください

特にgrさんは推しと言うほどでもない方なのですが、ふわっと思い浮かんだので
ここで供養させてください

総統良いよね(↑明らかな矛盾)





一作目「鮮血の舞姫と飛べない鳥」
(one−piece ペンギン)

二作目「あざらしさんとぺんぎんさんとしゃちさん」
(one−piece シャチ)

三作目「鮮血の舞姫と飛べない鳥2」
(one−piece ペンギン)

四作目「タートルネック【wrwrd!】【zm】」
(wrwrd! zm)

六作目「【魔d!×d!】悪魔が遊びに来た」
(魔主役、主役は我々だ)not夢主









上記の作品もよろしくお願いします

この作品は「wrwrd!」の二次創作であり、ご本人様、並びに関係者様方とは何の関係もありません

この作品と似たようなものがあっても、決してパクリなどではありません執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , gr
関連タグ:sha , 魔界の主役は我々だ! , 魔d! , nmmn , rbr , syp
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大戦犯(プロフ) - サキさん» 返信遅れました、ぬこ改め大戦犯です。そう言っていただけて感無量です!ありがとうございました! (2022年12月16日 21時) (レス) id: ee716fa4fa (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - 最高です、!!!!こういう作品を探してました!ありがとうございます泣泣 (2022年12月12日 17時) (レス) @page41 id: b9351405a4 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - 海さん» ありがとうございましたムッシャァァァァァァァァ (2022年9月2日 23時) (レス) id: 87bf829c46 (このIDを非表示/違反報告)
- こういう死ネタの作品が大好きです!おいしくいただきました。ムッシャァァァ (2022年9月2日 17時) (レス) @page41 id: 5511dd41f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ(プロフ) - 終わってしもうたぁ…。次の作品もおいしく頂いてくれたら幸いです、こちらこそありがとうございました! (2022年7月31日 10時) (レス) id: 87bf829c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2022年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。