検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:69,259 hit

『散った桜』3 ページ8






こんな関係、嫌だった。

優しく笑っていて欲しかった。


でも、もうどうしたらいいか、わからなかった。





「……。」


『そうじゃないならほっといてよ。

大夢なんか大嫌い。』






幼稚だ。

私は幼稚で、子供なのに、体だけは大人になって。

でも都合よく現実を見ないでいれるほど子供でもない。





大夢は私の気持ちを知ってる。

ずっと前に、大夢に告白したから。





兄妹では結婚出来ないことを知って、泣きながら訴えたのだ。



それでも大夢は、妹とは付き合えないと、ただそう言って私を突き放した。







思い通りにならないからと言って、喚き散らすのは子供だ。わかっている。

でも、こんなに近くにいては、諦めることも、割り切ることもできない。







いつも大人ぶって、兄らしくいようとする大夢が嫌いだった。






私に、結婚しようって言ったくせに。

桜、毎年あげるって言ったくせに。





自分だけ、済んだことのように扱う大夢が嫌だった。




だから、大夢の目の前で男をチラつかせて、当てつけることしか、私には手段が無かったのだ。

男ならいくらでもいて、私を好きだと言うのに。






たった1人でいいのに



大夢以外いらないのに






大夢は私を受け入れない。








『散った桜』4→←『散った桜』2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:INI , 西洸人 , 尾崎匠海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ茶(プロフ) - ayuさん» 本当ですか〜❣️嬉しくてあったかいお言葉ありがとうございます😭がんばります! (11月13日 22時) (レス) id: 5b37ec5afa (このIDを非表示/違反報告)
ayu - やなぎ茶さん» なるほど😮💡了解です‪👍🏻 ̖́-‬︎亡霊、拝見させていただいています!やなぎ茶様のペースで更新頑張ってください🥹💖 (11月13日 7時) (レス) id: 9a7e8648d6 (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ茶(プロフ) - する予定ですので、その時ご機会あればよろしくお願いします☺️ (11月13日 1時) (レス) id: 5b37ec5afa (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ茶(プロフ) - ayuさん» ayu様コメントありがとうございます❣️そちらですが、続編のお話が長編化したもの(亡霊)と、途中まで書いたものがありまして、中途半端なのと年内更新予定がないため現在は非公開にしております‪‪💦‬ また年明けには公開して更新 (11月13日 1時) (レス) id: 5b37ec5afa (このIDを非表示/違反報告)
ayu - コメント失礼致します🙇‍♀️この作品の続きが気になるのですが、パスワードはどうすれば教えていただけるのでしょうか…?どこかに書いてあるのなら確認不足です‎;ᯅ;すみません、! (11月12日 20時) (レス) @page46 id: 9a7e8648d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やなぎ茶 | 作成日時:2023年3月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。