検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:155,131 hit

87.出ているはずの答え ページ1

〜no side 〜









Aはその後、伏黒と2年と合流をした。




その場に何故か、まだ釘崎が現れず

5人は釘崎を待っていた。









伏黒「…A?何かあったのか?」




貴方「!え?」




伏黒「……」









下を俯いていたAに

伏黒は真剣にAを見て、声をかけた。




そんな伏黒の言葉に驚きつつも、

Aはポツリと口を開いた。









貴方「…………私って、昔の方がよかったのかな」




伏黒「……は?」




貴方「…ごめん。何でもない」









無理矢理笑みを作り上げると、

伏黒に"変なこと聞いちゃったね"と答える。




…正直、伏黒は"は?"と

短く 呆れたように言葉を返したが

Aは真剣に聞いた為、

返答に軽くショックを受けた。









伏黒「……何言ってるんだ、お前…」




貴方「ほ、ほんとだね…変なこと______」




伏黒「昔も今も、AはAだろ?

何も変わってない」




貴方「!……恵?」




伏黒「…昔から 誰に対しても優しくて、

変なところで鈍感で、誰にでも笑ってやって、

自分ひとりで何でも抱え込んで_________」




貴方「ああああああっ もう良いから______」




伏黒「………お前は、俺にとって ムカつくやつ」




貴方「む、ムカ…?」




伏黒「だって、お前はいつだって

俺の心を乱してくるだろ?」




貴方「……そんなつもりない、けど…」




伏黒「つまり…_________大好きな奴ってことだ」









 









______恵だって、私の心 乱してくるじゃん…









 









貴方「……それは、お互い様だよ…」




伏黒「…!!?好きってことか______」




貴方「そういうことじゃない!!

私の気持ちを乱してくるところ、が…だよ…」









目の前の伏黒のニヤリとした笑みに

Aは言葉が途切れ 段々に小さくなった。









伏黒「俺が、Aの気持ちを乱してるって?」




貴方「う、ん……」




伏黒「それは良いことだな」




貴方「どこが…」









ムスッとしながら顔を赤らめるAに、

満更でもない顔をしている伏黒。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - もんもさん» もんも様、ご指摘頂きまして、ありがとうございます。そちらの方、訂正させて頂きました。いつも読んで頂いてるとのこと、とても嬉しく思います!!ありがとうございます!これからも更新頑張っていきますので、引き続き、宜しくお願い致します! (2021年2月2日 23時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
もんも(プロフ) - 92ページの真希さんのセリフが真衣さん表記になっていると思います…!いつも楽しみに読ませていただいてます!更新無理のないよう頑張ってください!! (2021年2月2日 17時) (レス) id: 8019cb9777 (このIDを非表示/違反報告)
ぬひ - 控えめに言ってすき (2021年1月28日 1時) (レス) id: 73e65e112f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。