検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:161,546 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初投稿して、2作品目の小説です(´ω`*)

題名のネーミングセンスやばいですね、悪い意味で←


ほんっっと文才力?いや国語力?ないんで、「え?何この言葉?」とか「使い方間違ってんじゃねw」

みたいなものがあってもスルーしてください゚(゚´Д`゚)゚

脱字、誤字があれば教えていただけると嬉しいです(;´∀`)



評価、コメント(アドバイス)もよろしくお願いしますm(_ _)m

小説を読んで思ったこと
コメント欄で是非ぶちまけて欲しいです!(荒らしや悪口は論外で・・・)


あまり期待はできないかもしれない気がする短篇集

第一作目の短編集です!

暇があれば読んでみてください(*´∀`*)



それでは楽しんでくださいね*:・(*-ω人)・:*


11/7
誤字などを修正いたしました。


〈連載中〉
【銀魂】想はば、想ふほど【沖田総悟】

〈その他作品〉
【銀魂】ひねくれ隊長【沖田総悟】
【銀魂】甘い塊、甘い君【沖田総悟】

 執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウズメ - #4の「相変わらず息の荒い少女に目をむけたまま、銀時はそうこたえた」が、「相変わらず息の洗い少女に目を向けたまま、銀時はそう答えた」”洗い”になってますよーーー (2021年7月22日 19時) (レス) id: feab4d6857 (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - ( ,,`・ω・´)ンンン?( ,,`・ω・´)ンンン?( ,,`・ω・´)ンンン? (2017年7月26日 16時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - 時雨さん» 教えていただきありがとうございます!すいません!!(_ _;) すごくいい作品だなんて・・・初作品なのでそう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`*) (2015年1月9日 18時) (レス) id: 431795fa35 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 7話(?)のところ、「神楽がけ」になっています!すごくいい作品ですね!! (2015年1月9日 8時) (携帯から) (レス) id: e97c9d1060 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - 黒水晶さん» 返信遅れて申し訳ないです!!まじですかΣ(゚Д゚)ありがとうございます、すぐ直します!!m(_ _)m (2014年11月7日 22時) (レス) id: e82edda94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2013年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。