検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,331 hit

Part36 ページ37

ーテスト終了後

『終わった〜〜!!』

リ「君……うるさいよ……」

『あ、ごめん。いや、でもやっと終わったんよ!テストが!』

リ「ああ、もう分かったから、静かにしてくれ…」

『はーい』

ジ「A、今回は自信ありますか?」

『うん、ジェイドよりはいい自信がある』

ジ「貴方は毎回面白いことを言われますねふふふっ^^*」

『うん^^*そう言っときながら毎回私より低いよね?^^*』

ジ「ええ、学力の差でしょうね^^*」

『ジェイドはラウンジで仕事しながらだもんね、すごいね^^*』

フ「ジェイド〜、ハギちゃん〜!……ってまーた煽り合ってんの?‪w」

ジ・「『そんなことないですよ?/そんなことないよ?』」

フ「なんで2人こんな時だけ気が合ってんのぉ?‪w」

ジ「で、フロイド貴方ちゃんとテスト出来たんですか?」

フ「出来たよ〜?ハギちゃんはまたトップに行くんだろうねぇ」

『んー、まぁね』

フ「というか、ハギちゃん成績めっちゃ良いのになんでオクタヴィネルじゃないのぉ?」

『あー、オクタは頭脳派が多い寮でもあるけど人魚の生徒たちが多い寮でもあるからちゃう?』

ジ「まぁ、そうですね。Aを人魚にすることは出来ますけど^^*」

フ「アハッ、それいいじゃあん!」

『いや、やめてもらっていい?^^*』

Part37→←Part35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年10月1日 23時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 更新待ってます (2020年8月28日 15時) (レス) id: 9fdf5fb2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2020年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。