検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,320 hit

Part19 ページ20

ーそしてなんだかんだ言って2年生へ(展開早いとか言わんといて…!)

ふぅ!やっとクラス替えやぁ!これでジェイド、フロイドとはお別れできるかなぁ。まぁ、着いてくるんやろうけど

えーっと、あ!2年E組に私の名前あった!他の人は……あ、リドル一緒やん!やったぁ!…ん?は??ジェイド・リーチ?…まぁ、ジェイドなら良しとしとこ

ー翌日
今日は入学式やぁ!どんな新入生が入ってくるかなぁ。

あ、そうそう、リドルは寮長になったんよ。そしてアズールも寮長なんやって

なんか知らんけど、入学式は寮長と副寮長、そして3年生でも指名のかかった人しか出れへんらしいねんけど、私は何故か指名がかかったらしく出なあかんらしい

ー入学式にて
「おや、A。Aも参加していたんですね」

『ん?あぁ、ジェイド。そうなんよ、指名がかかったらしくってさぁ、でなあかんくなった』

ジ「それにしても貴方僕とフロイドに対して優しくなりましたよね」

『え?何、私優しくなかったって?…これから前よりもあたり強くすんぞ』

ジ「おやおや、それは困りましたねぇ^^*」

『おい、困ってないやろ。お前』

ジ「(ˆωˆ )フフフ…」

『え、やめて怖い』

Part20→←Part18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年10月1日 23時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 更新待ってます (2020年8月28日 15時) (レス) id: 9fdf5fb2e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2020年7月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。