検索窓
今日:36 hit、昨日:53 hit、合計:1,022,964 hit
○○してみたシリーズです!!!


ごめんなさい、1度こーゆーシリーズ書いてみたかったんです。


他にも同じ系統の作品がありますが、決してパクリではありません!!!


注意を読んで頂けると嬉しいです(T^T)



こちらも宜しければ!!


【文スト】3段階の愛し方
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurehaumek1/

短編集となっておりますm(*_ _)m

掛け持ちすみません!!!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:文スト , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーちゃん - 「寝た振りしてみた」なんですが、乱歩さんが抜けている気がするんですけど、違ったら御免なさい! (12月22日 14時) (レス) @page26 id: e94fc6ce81 (このIDを非表示/違反報告)
kurumi - お化けが怖いと伝えてみた、確かに乱歩さん抜けてますね… (7月24日 18時) (レス) @page18 id: 36a2ebbf69 (このIDを非表示/違反報告)
結友葉(ゆうは)(プロフ) - お化けが怖いと伝えてみたの件ですが、乱歩さんが抜けてませんか?違ったらすみませんっ! (2020年8月8日 17時) (レス) id: 8076c542fe (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - 面白い。……………………………………………エターナルフォースブリザードッ!w (2017年5月27日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - 同じ服着てみたの乱歩さんが可愛い…文ストないと生きて行けない (2017年5月27日 22時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2016年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。