検索窓
今日:106 hit、昨日:14 hit、合計:101,685 hit

153、見てはいけないもの ページ5

あ、そうだ。あとで万作にも氷浦が元気になったことを伝えとこ。

一星と別れた後そう思いながら歩いていると、ちょうどいいところに万作を見つけた。

って、万作歩きながら携帯いじってる。危ないなぁ。

貴女「おーい万作ー!」

万作「っ…⁉」

突然の声に驚いたようで、スマホを落とした万作。

万作「あっ…」

スマホはAの前まで滑り込んで来た。

貴女「ご、ごめん!でもそんなビックリしなくても」

万作「い、良い!自分で拾う!」

Aが屈んでそれを拾おうとすると、万作が焦ったように止めようとする。

貴女「私の方が近いから」

スマホを拾い、傷がついていないか確認した。

だがAはその画面に映っているものを見て固まった。

貴女「……えっ?」

画面に映っているのは、間違いなくAだった。

貴女「……」

…え……私の写真?

見切れているが隣に坂野上も映っている。
ということはさっき談笑した時の光景だろうとすぐに分かった。

…えっ…いつの間に撮ってたの…?
…って言うか何で万作がこんな写真を……

呆然としていると、万作がAからスマホを素早く抜き取った。

貴女「!」

万作「…お前、声大きいんだよ…急に呼ばれたらビックリするだろ」

貴女「…ご、ごめん…」

万作「……見た?」

妙に威圧感のある万作に対し、特に悪いことをしたわけでもないのにギクリとするA。

貴女「……う、うん…」

Aは気になってしまい、尋ねた。

貴女「……あの…今の写真って…」

思わず聞いたけど、果たして触れていいものなのか…。
見てはいけないものを見てしまった感が否めない気もする…。

すると「何か勘違いしてないか?」と、謎の緊張感を持つAに釘を刺した万作。

貴女「…へっ?」

万作「親父たちがAは元気にしてるかってうるさいからお前の写真送ってやろうと思ったんだよ」

貴女「………あっ…!な、なーんだそうだったの!」

特に深い意味は無いらしく緊張が解けた。

貴女「…って言うか!写真撮るなら撮るって私にも声かけてくれれば良かったのに!」

万作「…お前、写真撮る時いつも固くなるだろ」

…確かに私写真はそこまで得意じゃないからねぇ。

貴女「…じ、じゃあおじさんに私なら元気ですって伝えといて!」

万作「わかった。…悪かったな勝手に撮ったりして」

貴女「う…ううん。でももうやめてね…」

万作「…ああ」

撮られてたって知らない方はビックリするから…。

154、近いのに遠い→←152、一緒にいたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンリ - あの、すみませんが118のところリバ表ではなく下馬評だとおもうのですが…もし合ってたらすみません (2020年5月14日 7時) (レス) id: 57294cbbcb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 黒蛇さん» コメントありがとうございます!私もクラリオ好きなのでそうおっしゃっていただき、とても嬉しいです…!!クラリオとの絡みはこれからも入れていく予定なので楽しんでいただけると嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年8月2日 14時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)
黒蛇(プロフ) - クラリオ好きなので、クラリオとの絡みがとても嬉しくて!!いつも拝見させていただいてます!面白くてキュンとして!!大好きな作品です!!これからも応援します!! (2019年8月2日 14時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - まりもさん» コメントありがとうございます!氷浦くん可愛いですよね!好きな子ができた氷浦くんも最高に可愛い反応を見せてくれそうだなあと思っています! (2019年7月20日 18時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)
まりも - ああぁああぁ氷浦くん……!!!かわいい!!! (2019年7月20日 15時) (レス) id: 09f5487487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。