検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:102,027 hit

178、エスコート ページ30

基山「き、きっと皆も同じだよ。似合ってるって思ってると思うな」

恥ずかしさに耐えられなくなり、話題を変えたタツヤ。

基山「…もちろん、ヒロトもね。照れくさくて、ついあんなこと言ったんだと思う…」

貴女「そうかなあ…」

基山「うん」

実際みんながそう思ってるかどうかは別として…今のタツヤは思ってもないことは言ってない。

基山「…そのくらい、良く似合ってるよ」

貴女「…!」

基山「俺が保証する」

貴女「……」

基山「…だから、自信持って」

嘘も迷いも見えないタツヤの瞳を見ているうちに、Aの心情が変わってきた。

基山「…分かった?」

貴女「…う、うん。ありがと…」

ここまでされちゃ、タツヤを信じるしかない。


そう思ったら、何だか肩の荷が下りてくる感じがした。


貴女「…そろそろ戻ろうか!」

基山「足はもう大丈夫なの?」

貴女「うん!だいぶ痛みも消えたし」

基山「そっか…良かった」

するとタツヤが先に立ち上がり、手を差し伸べた。

基山「…はい」

貴女「……何?」

基山「…お手をどうぞ、姫」

貴女「…姫⁉」

…いや、姫はなえちゃんでしょ。

貴女「…い、いきなりどうしたの?」

基山「…君はいつでも危なっかしいからね。こうしてリードしてあげないと駄目でしょ」

…基山君まで私をそんな風に思ってるんだ。
複雑だなー。


基山「…だから…お願い。会場に戻るまでで良いから、俺に…」

タツヤは照れくささを全て取っ払って、言った。

基山「俺にエスコートさせて下さい」

貴女「…っ」

その真剣な表情に、胸がトクンと音を立てたのが分かった。

基山「…今だけは、俺を王子として見て欲しい」

…そんなキザなこと言えるの基山君くらいよ…


…ああもう。

…そんな顔されちゃ、断るに断れないでしょうが。

貴女「……はい」

そっと、Aの手をタツヤの手に重ねた。

基山「…ありがとう。西村さん」

タツヤは嬉しそうに笑った。

貴女(…な、何か調子狂う…)


外が暗くて良かったと思ったAとタツヤ。

今の自分の顔、絶対に真っ赤だから…





杏奈「あ、A。やっと戻って…あら?」

大谷「…えっ⁉どういう状況⁉」

皆が目にしたのは、タツヤに手を引かれて歩いてくるAの姿。

何があったんだろうと、見る者の想像を掻き立てた。

そんな絵に描いたような二人に見惚れる者もいれば…

吉良「…何してんだよ、あいつら…」

そんな二人を見て、動揺を隠せない者たちもいた。

179、貰っても良い?→←177、言葉だけじゃ(タツヤside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンリ - あの、すみませんが118のところリバ表ではなく下馬評だとおもうのですが…もし合ってたらすみません (2020年5月14日 7時) (レス) id: 57294cbbcb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 黒蛇さん» コメントありがとうございます!私もクラリオ好きなのでそうおっしゃっていただき、とても嬉しいです…!!クラリオとの絡みはこれからも入れていく予定なので楽しんでいただけると嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年8月2日 14時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)
黒蛇(プロフ) - クラリオ好きなので、クラリオとの絡みがとても嬉しくて!!いつも拝見させていただいてます!面白くてキュンとして!!大好きな作品です!!これからも応援します!! (2019年8月2日 14時) (レス) id: cc9de3dd63 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - まりもさん» コメントありがとうございます!氷浦くん可愛いですよね!好きな子ができた氷浦くんも最高に可愛い反応を見せてくれそうだなあと思っています! (2019年7月20日 18時) (レス) id: bcd97f376b (このIDを非表示/違反報告)
まりも - ああぁああぁ氷浦くん……!!!かわいい!!! (2019年7月20日 15時) (レス) id: 09f5487487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。