検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:145,487 hit

24 ページ24

.










「ちょっと寄り道してもいい?」



「うん。いいよ」







今日は久しぶりに外でご飯を食べて。
そのあと、夜の街を少しだけドライブしていた。


いつ見ても、運転するナムジュンはかっこいいけど。
夜の時は格別。暗がりの中で時折街灯に照らされる彼の顔が色気を帯びていて、何だかこっちが恥ずかしくなる。





とことん好きだなぁ、私。
 


 


 

.



 

「A。起きて」



「ん……なむじゅな?」



「おはよう。着いたよ」







どうやら眠ってしまったらしく、ナムジュンに起こされた。


はっきりしない意識の中、車から降りる。
そんな私を見兼ねてか、手を引いてくれるナムジュン。



 



「ほら、見て。A」



「わ……凄い」



 


 
目の前に広がる夜景。

燦々と輝く光はとても幻想的で美しい。


言葉を失うほどの、美しさ。
ずっと眺めていたくなる。




 


「綺麗……」



「いつかAに見せたかったんだ」



「……私に?」





 

頷くナムジュン。


ゆっくりと私の手を取って、絡める。
反対の手で私の頰を包み込んで、視線が合わさる。

あまりにも滑らかすぎるその仕草に、魅入ってしまった。




 


「今日は俺のわがままに付き合ってくれてありがとう」



「ううん。私も楽しかったから」



「ふふ。よかった」





 

お互いに逸らすことのない視線。


何か特別なことをしているわけじゃないのに、
今この全てが他のどの瞬間よりも、美しく見えた。



 



 
.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ナムジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナノカさん» ナノカちゃん!ありがとう(*´∀`*) ナムさんって愛の言葉はかっこよく言うと思うんです...だから最後は私の好きを詰め込みましたが、結果オーライですね!私もあんな彼氏ほしい...ただただ好き... 次のお話もキュンキュンしてもらえるように頑張ります!ありがとうね! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シンさん» いえ!こちらこそコメントありがとうございます!(*´∀`*) 不器用だけど、それ以上に彼女への愛が溢れるナムさん...かっこいいですよね( ; ; ) 私もキュンキュンしました笑 次のお話もよろしくお願いします!ありがとうございました! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あがしおんさん» わぁ!あがしおんさん!ありがとうございます(*´∀`*) 後半はとにかくかっこいいナムさんを書こうと頑張ってました笑 あがしおんさんの癒しになっていたならとても嬉しいです!今後のシリーズもよろしくお願いします!ありがとうございました! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 61c94025e1 (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - 閔ちゃん完結おめでとう!不器用なのにさらりと愛を囁いちゃうずるいナムジュンにキュンキュンしながら読んだ( ; ; )はあんあんな彼氏ほしい…と心で悶絶してます(笑) (2020年5月24日 19時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - 閔さん» お返事ありがとうございますそして完結おめでとうございます!!!!不器用なのにさらっとかっこいいこと言えちゃうナムさん大好きです!もう最後キュンキュンが止まりませんでした!素晴らしい作品をありがとうございました!これからも頑張ってください! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 77e8e0a85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。