検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:178,112 hit

134 ページ34

 
 
 
「そうだな……じゃあ、行くわ」


大声を聞きつけて集まってきたスタッフに「ちょっとふざけてて」と笑って誤魔化したが、これ以上変な空気を感じさせるのは不味い。

噂なんてすぐに広まるし、今は俺がいない方がいい気がした。


去り際に玉森と宮田の肩を叩いてからスタジオに向かうと、急いでメイクを直される。

少し待たせてしまったかもしれないと、遅くなってすみませんとメイクスタッフに謝ると赤い顔で大丈夫ですと言われた。


その顔を見て、そっと息を吐き出す。

最近どこに行っても、こんな態度をされる。
仕方がないと分かっていても、どうしようもない気持ちになる。


無事にツーショットと集合写真の撮影を終え、挨拶をして楽屋に戻ろうとするとカメラマンに呼び止められた。


「北山くん、めちゃくちゃ良かったよ」
「ありがとうございます」
「よかったら今から飲みに行かない? いい店見つけたんだよね」


このカメラマンさんとは数回飲みに行ったことがあるが、変な気があると思ったことは一度もない。だが今は全員を疑わないといけないし、変に気を許すと相手にも迷惑が掛かる。


「すみません、今日はちょっと駄目なんすよ」
「そうなの? 北山くんが好きそうな店だったから連れて行きたかったのに」
「ほんとすみません。また今度お願します」


すんなり諦めてくれそうな雰囲気にほっとして離れようとすると、腕を掴まれた。


「北山くん、今日なんか色っぽいよね」
「え?」
「どうしても駄目かな?」


じっと見つめてくる視線に熱が籠っていて、思わず体を引いた。

すると離れた分、体を寄せてきて手の甲を撫でられる。

135→←133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - aaaさん» aaa様ー!コメントありがとうございます(〃ω〃)甘い2人はまだ先かもしれませんが次の更新からまた大きく物語が変化していきますので少しだけお待ち頂けたら。辛い展開が多く書いている私も鬱々としてくる時がありますがaaa様に本当に助けられています(;ω;) (2020年5月1日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - 前回更新された分の玉が不気味でゾワゾワでまさに何かが歪んでいくような崩れていくような気持ち悪さを感じたのですが、この藤ヶ谷くんの最後の雰囲気はいよいよ確信に触れていくんでしょうか?甘いふたりも見たいのに玉が脅威過ぎてハラハラします展開気になります! (2020年5月1日 0時) (レス) id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - みちゅどんさん» みちゅどん様、初めまして!1番気になる小説なんて嬉しすぎます!(〃ω〃)この先の出来事で関係性がまた変わって来るのでヒヤヒヤ展開が多くなるかもしれませんが今後も楽しんで頂けるよう頑張ります!コメント本当にありがとうございました!沢山力を貰いました(;_;) (2020年4月29日 22時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
みちゅどん(プロフ) - 初めまして!今1番気になる小説です♪FKさんの間で何があったのか、Tさんにも幸せになって欲しいしでもFKには変えられない何かがあると思っているので2人で幸せになって欲しいとも思います!これからも楽しみにしています!頑張ってください♪♪ (2020年4月29日 11時) (レス) id: dc77794694 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - aaaさん» aaa様、初めまして!不安定な雰囲気とゾワゾワ感を今回は出したかったのでそう言って頂けて本当に嬉しいです!しかもいつも更新を楽しみにしてくださっているなんて(;_;)ここから色んな事が起こってきますが引き続き読んで頂けたら嬉しいです。ありがとうございます! (2020年4月26日 21時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。