検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:205,502 hit

60 ページ10

 
 
 
しばらく黙っていたが藤ヶ谷はドレッサーまで歩いて行き、鞄の中から何かを取り出し戻って来た。


「飛鳥居って女優いるだろ、この前番組にゲストで来た」


急に出て来た名前に一瞬ぽかんとしたが、ゲストに来たと言われ顔を思い出す。


「ああ、いたな」
「あの騒動の後、急にやって来て北山に薬を飲ませろって言ってきたんだ」
「薬?」
「この薬を飲ませたら、北山の症状は治まるからって。変な薬だったらって思ったけど、北山があんまり辛そうだったから飲ませた。そしたらすぐに顔色も良くなって、匂いもしなくなってさ」
「匂いがしなくなった……?」


匂いがしなくなったということは、吸血衝動が治まったということ。

血を飲まずに治まることなんてあるのだろうか。


だが、もし本当ならその薬が欲しい。


「詳しいことが聞きたいなら、ここに連絡しろって」


藤ヶ谷は頷いた後、そう言ってメモを渡してきた。


そこには携帯番号とメッセージアプリのアドレスが書いてある。


飛鳥居さんの狙いは分からないが、連絡しないという選択肢はない。

だって連絡しなくても、きっと向こうは俺が何なのか知っている。


「連絡するの?」
「……たぶん」


藤ヶ谷の言うことが本当なら、俺は藤ヶ谷の血を吸っていないということになる。

それが一番不安だったから、薬のこと以上に酷く安心した。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ(プロフ) - ももはさん» ももは様ー!どこに進んでいるのか自分でも分からなくなる中わくわくしながら読んでくださっているなんて嬉しすぎます!(;_;)距離を置きたいのにどんどん近付いてしまう展開に複雑な想いを抱えるKさんとFさんの未来と過去を見守って頂ければ嬉しいです(*´ω`*) (2020年3月1日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - くらげ様ー!ずっとずっと読ませて頂いております。わくわくしています!過去のFKが垣間見れた気が勝手にしてますが、先が分からなすぎてもう、興奮しまくりです☆Kさんがどんなような想いで距離を置こうとしてるいるのか…胸は締め付けられますが…楽しみです! (2020年2月29日 11時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑様、初めまして!こんな長々とした話を読んで頂いた上に興奮して頂き、ありがとうございます!しかもTKも大好きと仰って頂けてすごく嬉しくです(〃ω〃)自分で考えた設定ながら難しく煮詰まっておりますが頑張りますのでこれからもお付き合い願えたら幸いです^_^ (2020年2月26日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 初めまして。フラフラと彷徨っていましたらこちらの作品に出会えました!すごく興味の引く設定にリアルなお話…なんて美味しそうなお話なんだと興奮しております!やはり藤北は外せませんが玉北も大好きなんでありがとうございます!更新楽しみにしています(^^) (2020年2月25日 22時) (レス) id: 8d3125b57e (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - ももはさん» ももは様ー!私こそコメント本当にありがとうございます!お互い相手に対し分からないモヤモヤを募らせていますがここから徐々にバチバチ強めになっていくかと…!謎のサスペンス要素も入ってきて(^^;; 上手く書けるか不安ではありますが楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年1月25日 1時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2020年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。