検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,618 hit
ブランコを漕いでいると、視界に入ったのは一つの段ボール箱。

「拾ってください、か」

懐かしいと思ったのも束の間。

「……ん?」

中には捨て猫ならぬ捨て小人が入っていた。


ーーーー

初めまして、クラストです。一作目。

ほんわか書きたいな、と思っていたらギャグが出来ました。(何故)

苗字は固定です。名前を入れてからお読み下さい。また、初めて書く作品であり、数時間連続で一気に書いていますので文章や漢字がおかしい場合があると思います。見つけ次第ご報告お願い致します。

感想やアドバイスなどコメントを下さると作者が気持ち悪い顔で喜びます。(タメ口でも構いません)(むしろ来い)それはそれは家族に心配される程笑顔で喜びます。


注意

・本作品にご本人様との関係性はございません
・他作品のパクリではありませんが似た作品がありましたら言って下さい
・エセ関西弁で、文章が拙いです
・文字数が話によって変わります
・コメントの際は検索避けにご協力を


それではどうぞ。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、我々だ , 現パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#シトラ。@ジェノベーゼも食いたい(プロフ) - めっちゃええやん頑張ってくだせぇ!!((((何様やねんとか言わんといて)))) (2020年7月26日 21時) (レス) id: e6cbbb13db (このIDを非表示/違反報告)
ねこっち(プロフ) - 初コメです。小人系はとても好きなので、見つけることが出来て嬉しいです。忙しかったりと、書くのは大変かも知れませんが、応援しております。ちなみに、私が小人を見つけたら、「なんや、ゆっくりではないんか。……(手作りのお菓子で)食害しよ。」ってなります(笑) (2020年7月25日 11時) (レス) id: 40270631a4 (このIDを非表示/違反報告)
でん - お洒落ですね!このような感じの小説好きです!応援しております。 (2020年7月25日 11時) (レス) id: efc5c7c00a (このIDを非表示/違反報告)
夜行性(プロフ) - 初コメ失礼します。小人の小説好きなので書いてくださって嬉しいです!受験生で大変だと思いますので無理をせず更新頑張ってください! (2020年7月24日 22時) (レス) id: c5dae1602f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラスト | 作者ホームページ:https  
作成日時:2020年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。