検索窓

-ちょっと!お父さん、勝手に決めないでよ!







先日は色々あってシビアどころじゃないんだから!!!









-へえ、君強いんだね。家においでよ。









-無理です無理ですごめんなさい!誰か助けて!









なんで数日前に殺人未遂した相手と結婚しないといけないの〜〜!!









ああ神様、私何か悪いことしました?



いや、してるんだけど。









______________________________

作者のまちと言います!処女作です
イルミとヒソカとキルアとクロロが最高に大好きです。

今更HUNTER × HUNTERにハマって供給されたものはほぼ読み終わってしまったので、次は自分が書いてみようと思いました、えへ


亀更新になるかと思いますが、よろしくお願いします!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち | 作成日時:2019年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。