検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:9,576 hit

ウララとクララ あづきさんリクエスト ページ6

クララ目線
今日は久しぶりにウララとご飯!
A姉はもうウララのこと忘れてるかも…それだったらヤバい!
マミィ:あ、A!今日のご飯の皿は8人分よ!
A:ん?うち、マミィ、クララ、ちびーず、コンちー、キー坊と…?
クララ:もう!ウララのこと忘れたの!?
A:あー!?いつも勉強熱心で一人でご飯食べとる奴や!
クララ:ふぅ、覚えてた…
マミィ:今日は勉強がひと通り終わったって言ってたから8人分なのよ
A:ひと通り終わんの遅すぎん!?
良かった、覚えてた、ウララもご飯食べ終わったらすぐ部屋に戻るのかな?
ウララ:姉さんっ![Aに抱きついた]
A:んっ!?ウララまた身長伸びた!?
ウララ:姉さんは本当に身長伸びませんね
A:酷くない!?
クララ:元気そうだねー
ウララ:はい、病気にはならずに済みました
A:まぁ、あんだけ注射打っとけばなるわけないわ
打った注射の数=15本
A:で、ご飯出来たでそろそろ離してくれんかな、
ウララ:嫌です
クララ:即答!?
ウララ:せっかく勉強終わったんですから癒してください
A:じゃあ離してくれたらご飯食べるの隣でええよ
ウララ:はい、離します
ちなみに、A姉の隣はいつもちびーずが座ってるんだよ
シンシンもランランもそうじゃないと泣きわめくからね
A:じゃあ今日はちびーずはマミィの隣な!右がウララやったら左どーするかな
コンちー・キー坊:はいはーい!俺左がいい!
クララ:駄目!たまにはあたしにも譲ってよ!
マミィ:じゃあ今日はクララがAの隣ね
コンちー・キー坊:えー、俺達は?
マミィ:明日ならAの隣で良いわよ
コンちー・キー坊:やったー!!
この日、ウララは思った
姉さんに癒してもらいたいから明日も家族でご飯食べよう。と
そしてクララは、ウララいつのまにかシスコンになったなぁと思った
A:賑やかってええなぁ(*^^*)
2人[シスコン]は明日もAの隣がいいと思った
マミィ:兄弟みんな仲良しね〜

ちなみにウララは頼み込んでAにあーんをしてもらった
その時のご飯は宇宙一美味しかったですbyウララ

カラオケいくぞー!→←追加メンバー! 467907さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田尋 - キリヲ大好きすぎ侑明奈さん» ありがとうございます〜!本編よりこっちの方がリクエストあったら沢山更新するかも(笑) (2020年4月22日 17時) (レス) id: b8b4fe567a (このIDを非表示/違反報告)
キリヲ大好きすぎ侑明奈(プロフ) - 貴方の作品、お気に入り登録しましたよ!これからも頑張ってくださいね!(^^ゞ (2020年3月10日 23時) (携帯から) (レス) id: 615cf5fcc5 (このIDを非表示/違反報告)
猫田尋 - 467907さん» はい!了解っす! (2020年3月8日 14時) (レス) id: 0dcbb5e6a0 (このIDを非表示/違反報告)
467907 - コメント遅れてすみません 旅行の話は出来れば書いてほしいです。 (2020年3月2日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
猫田尋 - TVリモコンさん» 馴れ馴れしく呼び捨てしてしまった…こっちも呼び捨てでいいよー (2020年2月8日 15時) (レス) id: 0dcbb5e6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫田尋 | 作成日時:2019年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。