検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,640 hit

ガヤガヤ3 byマイソ ページ3

はいっ!どうもマイソでっす


きょおわぁちょっとヤァバァくぅてぇ、なりぃたくぅなぃリアじゅうのぉはなしをぉしまぁーすぅ❤


はいすみません。ちょっとふざけました。ふざけすぎました。


本題に戻ると…うちの学校に、「絶対なりたくないリア充」がいるんです。


なんでなりたくないかというと、まずひとーつ。


男の方が、バカなんです。 いや頭じゃなくてね、物理的な。(物理的?)


行動が面白いんですよ。どこの学校にも一人はいるタイプです、はい。いやもうやりすぎたり唐突す


ぎて呆れられていて、こないだだって友達と話していたら急に


「ごうだたけし!」とガッツポーズしながら言って通り過ぎたんですよ。


「ふくざわゆきちはいちまんえん!」


とかも。もう意味不明です。いみふ。


あと、ふたーつ!


女の方もやばいんです。ヒャ○インです。


廊下を歩いていたら前からやばじょが来ていて、話しかけられていたんです。


そうしたら「うん」と返事をしながら髪をかきあげて、わざとらしくため息をついたんです。


もうそれで腹筋が崩壊しました。


美少女がやるならいいんです。似合ってるから。



でも髪の毛もボッサボサ、わざとらしくですよ。


こんなの、笑わずに居られるわけないじゃないですか。



で、その二人がいちゃラブしてるんです。



「もうしょうがないわね。」


とか言って。


まあ、ある意味お似合い?ですね。


もう愚痴ですらなくなっていますね。


これからもこの愉快なクラス日常をよろしくお願いしまんす。

ガヤガヤ4 byしゃおらん→←ガヤガヤ2 byしゃおらん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイソ まつり x他1人 | 作者ホームページ:なっしんぐ  
作成日時:2020年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。