検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:110,378 hit

☆62☆ ページ22

Aside



 グルルルルルルッ





 ヒカルとシュウは狼の姿ですごく警戒していた。









おじさん
  『 いやぁ〜。まいったな。
  バレてるとはなぁ。』






まぁ。危害は加えないからさ。と付け足した。







 おじさん
  『 でもさぁ。少年。
  こんなに大事なもの簡単にスられちゃ
  だめだろうが。』






 そう言っておじさんが手にもったのは
 ハンターライセンス。しかもクラピカのと思われるもの。







 クラピカ
  『 私のっ・・・ハンターライセンスっ・・!!!
  いつの間にっ!?!?』







 
 
 A
  『 おじさん。そのライセンスをかけてゲームをしよう。』







 おじさん
  『 は?ゲーム?』






 A
  『 そう。ゲーム。
  おじさんはそのクラピカのライセンスを
  僕から取られないようにすればいいだけ。
  もし、僕がおじさんからライセンスを奪い返したら
  僕の勝ち。代償はそのライセンンスと僕の言うことを聞く。
  僕がおじさんからライセンスを取れなかったら
  おじさんの言うことをなんでも聞こう。』








 おじさん
 『 おー!いーじゃねーか!
  受けて立つぜ。』
 






 クラピカ
  『 お・・おぃ。A』






 A
  『 大丈夫。絶対ライセンスは取り返すから。(ニコッ』







 クラピカ
  『 っっ///』

☆63☆→←☆61☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイト - キルアの話も良いですね!!読んでみたいです。 (2013年10月16日 15時) (レス) id: 3f5c749f6a (このIDを非表示/違反報告)
爛華 - クラピカあああああああ!!!! (2013年6月27日 20時) (レス) id: 08dee519b0 (このIDを非表示/違反報告)
因幡☆白陽 - さて問題。これらの人物は何のアニメと、人物名を答えよ!『やぁお嬢さん今日はいい天気だね』『愚か者ぉ!』『勝利の女神は諦めない奴が好きなんだ!(ニカッ』『私だって________の一員なんだからっ!』っすね!全問デッキるかな? (2013年6月26日 1時) (レス) id: efc82718bb (このIDを非表示/違反報告)
因幡☆白陽 - ちぃーす☆ポックル良いよね!//アニメみて一目惚れだった!あれは、、、、残酷だった……ポックルの最後はね、、、、クラピカ・キルア・ゴンの三人好きですよ!もちポックルもあとカイトだね首あれだったけどねポックルとカイトは酷すぎる(;ω;) (2013年6月26日 0時) (レス) id: efc82718bb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっごく面白いです☆主人公の口調が大好きです!これからも楽しみにしてます! (2013年6月23日 17時) (レス) id: 97aa5faa59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなみ | 作成日時:2013年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。