検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:82,384 hit

72.ヘタレ(r) ページ23

.









1週間前









他大の交流会真っ只中、俺と大倉が幹事。
だるい〜ここの大学やたら酒飲ます奴おるからタチ悪いねんよな〜。









と、ぼんやりお酒飲んでたら









大倉が









大『なぁ、亮ちゃん。この間の飲み会さ
Aと帰ったやん。あん時なんかあった?』








と。いきなりそんなことを聞いてくる。









亮『はあ?…なんやねん?いきなり』



大『Aが最近なんか違うから』









亮『なんやそれ(笑)なんで俺が関わんねん(笑)別にええやん変わっても?』



大『……Aは、今まで亮ちゃんが遊んで来た子とは違うねんで』



亮『だから?』



大『…なんも、してないやん、な…?』









あー









めっちゃ気になってるやんこいつ。



ごめんやけどそんな訳ないし









亮『気になるなら本人に聞けばええやんけ』



大『…』



亮『聞かれへんか。お前ヘタレやもんな〜』









何も言わん大倉。
なんなん、ガチで余裕ないんこいつ。
なんかそれ見てたら腹たってきて









俺お前のことめっちゃ好きやのに
今の腑抜けた顔してるお前なんか、好きでもなんでもないわ。









亮『そんな可哀想なん彼女。』



大『は……?』



亮『そんなに可哀想なん。病気やからなんやねん。言い訳やろ?お前を引き止めときたいだけやろその女。』



大『一花のこと関係ないやんな今。』







目の色が変わった。
てかやっと俺の目みたなこいつ。







亮『まあその一花ちゃん?知らんけど
永遠に仲良くおったらいいやん』









て、酒持って違う席行こうとしたら









大『待って。』









後ろから手掴まれた。









大『取り消して今の。一花が悪く言われる筋合いない』




亮『え、お前ほんまのアホか?』



亮『一花ちゃんは当たり前に可愛くてAも可愛いんか。』





大『は?そんなこと言うてない』




亮『一緒やんけ。俺がAに何したか気になるし一花ちゃんもかわいい彼女なんやろ?(笑)』





大『一花には俺がおらなあかんねんて…!!』




亮『自惚れんなよお前!!!』









胸ぐらを掴んだ時に揺れて
ガッシャン!とグラスが割れる音。
テーブルのお皿が床に何枚か落ちた音。









なあ…A
お前こんなやつが好きなん?









亮『お前ほんまのヘタレか!!』








こんなやつに俺負けたん?

73.惚れた女には(r)→←71.勇気と優しさを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぐ(プロフ) - まるちょさん» まるちょ様!ありがとうございます😊無事に完結致しました!大倉きゅんの補給のお手伝いをさせていただけ誠に光栄でございます!🥺ぶたクマではもっと楽しませるぞって意気込んでおりますし、既にぶたちゃんがはしゃいでおりますので、よろしくです笑💗 (2021年9月29日 8時) (レス) id: 8ff6ecaa7f (このIDを非表示/違反報告)
まるちょ(プロフ) - はぐさんお疲れさまでした!毎日大倉くんのキュン補給できて幸せでした🥺ぶたクマ楽しみです! (2021年9月29日 4時) (レス) @page47 id: c6b6c9ea66 (このIDを非表示/違反報告)
はぐ(プロフ) - まるこさん» まるこ様〜!ありがとうございます!無事に完結致しました!!Twitterで永遠に限定公開だったはずなんですが笑、これも忠義くんが下界に降りてきたための事態!笑、もはや感謝の意!笑😍まさかのぶたクマ復活に1番喜んでい自信ありなので、絶対楽しませます! (2021年9月28日 23時) (レス) id: 8ff6ecaa7f (このIDを非表示/違反報告)
はぐ(プロフ) - ∞hana∞さん» はなちゃん!コメントありがとうございます😭拍手なんてもうそんなもんいくらあってもいいですからね…。忠義くんが下界に降りてきたために書かざるを得ない状況になるとは!笑、よもやよもやだ…😍ここまでくるともはや感謝の意!笑、ぶたクマお楽しみに! (2021年9月28日 23時) (レス) id: 8ff6ecaa7f (このIDを非表示/違反報告)
はぐ(プロフ) - ∞YRYR∞さん» うおーん!コメントありがとうございます!😭本作で初めに書いてた時はほんとそんなつもり無かったんですけど、忠義くんが下界に降りてきたので笑。書いてた事がまるまる匂わせみたいになってたし上手いこと出来てるじゃん。って笑!めっちゃお楽しみに💗 (2021年9月28日 23時) (レス) id: 8ff6ecaa7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2021年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。