検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,044 hit

12,光彩を散らした噴水 ページ12

彩side



若武に14時に皆を集める様に頼んだ。



電話を掛けた時の若武と言ったら凄かった。



物凄く動揺してるんだもの。



「…私に期待してるのかな。」



元に戻れるって、まだ信じてるの?



滑稽だよ、私なんかに未だに縋ってるなんて。



……さっさと現実見てよ。











待ち合わせ場所の噴水広場。



きらきらと水が光を反射して美しく輝いた。



「アーヤ…全員揃った、けど」



皆の方へ振り向いて精一杯の笑顔を向ける。



「久し振り。」



若武達は、ほっと安心した様に息を吐く。



六人の瞳は嬉々として煌めいていた。



これから貴方達の期待を裏切るのは私なのに。



皆の笑顔を消すのは私なのに。






「私、皆とは離れる事にしました」



何の未練も無かった。



「若武、上杉君、黒木君、小塚君、翼、忍。



KZと過ごした時間…凄く楽しかったけど。」



孤独は嫌なの。



独りになりたくないの。



優秀な貴方達なら分かってくれるでしょ?




「さようなら。また逢えると良いな。」





皆を切り捨てる事で新たな友達が出来るから。




一番滑稽なのは私だね。




孤独を避ける為に随一の仲間を切り捨てた。





唖然として固まっているKZを見た。



噴水はバラバラと水が垂れる不快な音を作る。




「ごめんね。」





瞬間、強く二の腕を掴まれた感触がした。




13,清澄な晴天下の曇天→←11,夢に酔えないリアル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カツ丼☆(プロフ) - ほっと梅昆布茶さん» ありありありがとうございますっっ!!凄く嬉しいです!!!励みに頑張らせて戴きますっ!!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
ほっと梅昆布茶 - せ、せ…せつ、、、切ないぃぃぃっっ!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! でも、暗すぎないし、面白いし、、、もう…好きです!カツ丼☆さんの作品、大好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月13日 13時) (レス) id: e9c40f925b (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼☆(プロフ) - イロハさん» うわぁ超照れますwwアイディア…ありますかね?← 応援ありがとうございます!!! (2020年4月20日 23時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ(プロフ) - カツ丼さん流石!私と違ってアイディアが凄い!応援してます! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 2b4cdea49e (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼☆(プロフ) - 月花さん» うん、勿論っ!!ありがとう!!掛け持ちに負けないように頑張るよーww (2020年3月30日 12時) (レス) id: 7c81b8cb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カツ丼☆ | 作者ホームページ:ある  
作成日時:2020年3月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。