検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:411,884 hit

ページ22

洗いっこなんてガキ以来


柔く白い背中を見つめているとクるものがある




眠いのか時々船を漕いでる



『ひゃッ…クラゲちゃん…?』



「手が滑った。前も、下も満遍なく洗わないとだろ」



両手で余裕に包めてしまう程の胸も小さな飾りも可愛いと思うのは重症だと思う



俺はデカい方が好きな方。胸も尻も


ガキンチョみたいな体型よりもグラマラスな方が好みだったはず





こんな貧相な胸や尻に普段なら何も感じない。





両手で優しく包むように、撫でるように洗っていけばすぐ酒のせいもあってトロンと蕩けてしまうポチ




『クラゲちゃ、そんなに、そこばっか洗わないで…』



「え〜?女ってここに汗溜まるンだろ?しっかり洗わねぇと」



あくまで巨乳の話である




『そっか〜…』


安心しろポチ。この胸では溜まる汗は無い








可愛い胸で存分可愛がってやると固く尖る突起に気付く




『クラゲちゃん…♡そ、そこも』







兄ちゃんや首領に教え込まれたであろう。ここが気持ちいい場所ってのもちゃんと教わってる



ムカつくけどこんな可愛いポチが見れるなら役得だ。







振り向いて俺の首元にすり寄る



しまいにはちゅ、ちゅと口付けて甘えてくる





あ〜可愛い。



風呂椅子から引きずり下ろして抱きしめる







お湯の溜まった猫足バスタブに2人で入る。









『クラゲちゃん、柔らかいはずなのに硬いとこある』


「ッおい、あんま触んなッ」







『くふふ、クラゲちゃんビクビクしてて可愛い〜♡』



「こンのくそ犬ッ」





バシャッとお湯が波立ててもけらけら笑うだけ




年下ロリ体型に馬鹿にされ普段は守られてるソコにグッ、と押し付ける




『クラゲちゃん、気持ちぃいこと、するの?』




『ポチ、ほんとはねあれだァい好き』






耳元で囁くこの女はもう俺の知ってる可愛いウブな少女なんかじゃない。





『たァくさん気持ちいぃこと、シて?』






目が据わって赤い舌を出す躾のなってない犬を躾し直す。






「風呂場は声響くからな。他のやつにバレたくなきゃ声殺して俺を喜ばせろよポチ」




挑発じみた舌に噛み付いて俺は吐き捨てた。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんな感じでしょうか…。

▽ みたらしお餅様リク→←▽ 犬猫様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (774 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - ニヤニヤが止まらないです(///ω///)♪ 続き楽しみにしてます😆 応援してます🎵 (2022年7月18日 13時) (レス) @page28 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - ほんとに最高です!! (2021年11月21日 2時) (レス) id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - リクエストです!!ポチちゃんが書類押し付けられ、ミスして何ミスしてんだ駄犬が!って言われるけど、「やらせたんだから文句言うなよ。あと私を駄犬って呼んでいいのは幹部様達だけだ。黙れ。」みたいなことをいって、それを幹部たちに見られていた、、、みたいな!! (2021年11月21日 2時) (レス) @page28 id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)
すん - とにかくポチが酔っ払って皆に構いに行ってココさんだけが顔真っ赤パターンが見たいです (2021年10月4日 2時) (レス) @page26 id: 7659de74ce (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - ポチがミスっちゃって他の部下たちにいびられてるとこ見ちゃった蘭を……お願いします……。スキンシップ()はテレビで放送できるかできないかで考えるのがオススメですよ。これからも応援してます。 (2021年9月11日 4時) (レス) id: 61efcd89af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GON | 作成日時:2021年8月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。