検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:293,086 hit

25 ページ25

.





…あれから、登下校は毎日一緒にしとるし、休み時間もずっと一緒やし、神ちゃんさんが近付いてきたら俺が対処するって日々。




教室ならユカさんおるし、登下校は重岡おるし。




ユカさんがお休みになったある日のお昼休み。





桃「…なんや」




緑「…今日ユカおらへんから話せるかもっておもてんけど?」




桃「話せるわけ無いやろ。すまん、俺ら今ラブラブしとるから。忙しいねん。」




『望、口にご飯ついてる』




桃「え?どこ?っははっ!あかん2粒ついてるんやけどww」




…Aもスルースキルが上昇してるし




…このまま諦めてくれたらほんまに有難いんやけど。





緑「…A、人に触れられへんらしいな?」





笑い合っていた表情が固まる。





緑「…俺がトラウマなんやろ?…嬉しいな、俺を見てへん今のAの身体に、俺の行為が植え付けられてるんやろ?」





桃「…こわ。」




…発想が、ほんまにこわいねんけど。





緑「…小瀧くん、ヤったことないんやろ?」





桃「お前と違って優しいからな」





緑「…どうやろ?小瀧くんやって俺と同じやろ?優しいふりしてるけど心の中は真っ黒で、醜くて…同じ匂いするわ」





…一緒にすんなボケ。





『…ともくんと望は違うよ。』




…へ?





緑「…やっと話してくれる気になったん?」





『…望は、ともくんとは違う。真っ黒なんかじゃないよ。…一緒にしないで。』





…ほんまは、話すのやって辛いやろうに。




…俺のことなんか気にせんでええのに。






緑「…言うようになったやん。…A、小瀧くんはいつかAのことを捨てる。それだけは覚えておいたほうがええよ。」




そう言って立ち去る神ちゃんさん。





Aは今にも泣き出しそうで。







桃「…大丈夫、絶対離さへん。」





『…うん、ありがとう』







捨てへんなんて当たり前のことやのに。







…ありがとうって…。






俺やって、Aが離れるのめっちゃ怖いねん





.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神なな - クニヒロさん!!!!!!めっちゃめっちゃ良かったですよ!次もしっかり読ませていただきます(^^)というか、クニヒロさんが書いたものならなんでもいいですよっ(`・ω・´) (2019年4月3日 11時) (レス) id: 23077af701 (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - 小瀧あやさん» 小瀧あやさん!!お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!いえ!!読んで頂けるだけで幸せですし、コメント下さって嬉しい限りです(;_;)占ツクデビュー!おめでとうございます!読みに行かせていただきます!!コメントも残させてもらいますね! (2019年3月31日 12時) (レス) id: 62485841c2 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - すいません、また私です(笑)。私、先日占ツクデビューしました!『私を助けた人たちは、』という作品です!『*のぞみーる*』という名前で活動してます!ネガティブ描写だらけなので、苦手でしたらすいませんm(-_-)m。読みにいらしてくれたら、泣きます(;;) (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - クニヒロさん、お久しぶりです!覚えているでしょうか?(笑)濱ちゃんのお話の後、たくさんお話できてたのに気づいてなくて...、本当にすいません!!今回のお話も最高でした!次回作は、うぇすとに加入するやつに一票!楽しみにしてます!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。