検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:293,017 hit

20 ページ20

.





『…私ね、中学校の時、好きな人がいたの。…幼馴染みたいな感じで、私とシゲと彼とユカ。よく4人で遊んでたりしてね。』





桃「…おん。」





『彼、私が好きって知っててね。…けど彼は私のこと好きじゃなくて、付き合えなかったの。…でも優しくしてくれる彼に浸ってて、少し淡い期待抱いてて』




『…ある日、急に付き合おうって言われて。…もう幸せでさ?本当に幸せで。それから毎日、本当に毎日がキラキラしてたの。』




『…でもね、1ヶ月経ったくらいでね、急に教室残っててくれって言われて』




…嫌な予感するな





『2人きりになって、しばらくして、…ふと呼ばれた名前に顔を上げたら、見たことない顔をしてて。…なんか、怖くて』





『…無理矢理キスされたの、見たことないくらい怖い顔で、…男の顔?で。…抵抗してもね、力じゃ敵わなくって、そのまま窓に押し付けられて、苦しくて…』




『私が好きだった彼は優しくて、いつもニコニコしててね、…だから、怖くなって。見たことない彼に怖くて。泣いちゃって。』




『…そしたらね、「俺のこと好きなんやろ?やったらこれぐらいできるやろ」ってね、そのまま彼の…っ、…を咥えさせられてね…』





…は…?




『苦しくて、苦しくて…』




肩を揺らして震えるAに、なんで俺は触れられないんや。





桃「…うん、大丈夫やで?」




できる限り優しい声で言えば、少し落ち着いたみたいで。




『そのまま、無理矢理最後まで…。何も幸せじゃないし嬉しくないし、怖くて辛くて…。泣く私を見て「やる為に付きおうたのに」…って言われた。「…お前なんでそない幸せそうやないん?お前の好きな人とシたんやで?」って。』




『…そのあと、「使えへん奴」って言いながら殴られた。』




…なんや、そいつ。




『…望?顔怖いよ、へへっ』




無理して笑うなや…。





『…私のために怒ってれてる?…嬉しい』





桃「…そりゃ怒るやろ」





『…ありがとっ。…その日の夜、家に帰ってからシゲに電話したら凄く凄く慰めてくれて、少しだけ安心してね。…なんとか眠れたんだけど』




…重岡はいつもAのこと支えてるな。




…ずっとまえから。



.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神なな - クニヒロさん!!!!!!めっちゃめっちゃ良かったですよ!次もしっかり読ませていただきます(^^)というか、クニヒロさんが書いたものならなんでもいいですよっ(`・ω・´) (2019年4月3日 11時) (レス) id: 23077af701 (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - 小瀧あやさん» 小瀧あやさん!!お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!いえ!!読んで頂けるだけで幸せですし、コメント下さって嬉しい限りです(;_;)占ツクデビュー!おめでとうございます!読みに行かせていただきます!!コメントも残させてもらいますね! (2019年3月31日 12時) (レス) id: 62485841c2 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - すいません、また私です(笑)。私、先日占ツクデビューしました!『私を助けた人たちは、』という作品です!『*のぞみーる*』という名前で活動してます!ネガティブ描写だらけなので、苦手でしたらすいませんm(-_-)m。読みにいらしてくれたら、泣きます(;;) (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - クニヒロさん、お久しぶりです!覚えているでしょうか?(笑)濱ちゃんのお話の後、たくさんお話できてたのに気づいてなくて...、本当にすいません!!今回のお話も最高でした!次回作は、うぇすとに加入するやつに一票!楽しみにしてます!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。