検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:293,043 hit

15 ページ15

.





赤「うぉい!来てやったで!」




ユ「いいねぇ2人とも〜いい感じ〜〜(笑)」




ニヤニヤしてる二人。





茶化しに来たな確実に。






桃「ごちゅーもんはなんですかーー」




赤「なんやこの執事!クビやクビ!」




『申し訳ございません。こら、小瀧。しっかりしなさい』




桃「はぁーいすみませぇーん」




ユ「顔はいいじゃない。うちで働く?」




赤「なっ!妻よ!なにをいうておるのだ!」






なんか分からんけどめっちゃ楽しいわ。




…隣で笑うAがめちゃくちゃかわええから?






『来てくれたんだね!ありがと!えへへ』





桃「…可愛い、」





ユ「声出てるよ小瀧くん」





『望かっこよすぎて見れない』





桃「無理矢理にでも見せたろか?」





…まぁ触れられへんけど





『結構です!!!シゲ!注文!何にするの!』




赤「ん〜!なににしよ!」








緑「あっ!A!!!!!!」





教室に響き渡る声。




ユ「…なんでっ、」




『…とも…くん…?』




隣で、弱々しい声が聞こえる。




…この前の、ハマちゃんの友達さんや。




俺と目が合うと、分かりやすく“あ!”という顔をする。




緑「あ!この前の。こんにちは。」




桃「こんにちは。」




赤「…神ちゃん。…何しに来たんや」




二度目の。ハマちゃんと3人でいったご飯ぶりの重岡の低い声。




見たことないくらい、怖い顔。







緑「…Aに会いに来た、って言うたら?」




ふわふわの雰囲気は消えて、意味ありげに笑う。




赤「…ユカ、神ちゃん頼んでええか」




ユ「…うん。神ちゃん、行こう。早く。」




神ちゃんさんの腕を掴んで無理矢理教室から出そうとする。




緑「…まぁええわ。どうせ来るんやし?」




そう呟くと、出て行った。






『…し、しげっ…しげっ!』





隣で聞こえた声に顔を向ければ、





赤「大丈夫や。俺がおる。俺がおんで。ここにおるから。大丈夫や。」





信じられないくらいパニックになって、震えて、涙をぽろぽろ流すAと




桃「…へ」




Aを包んで、背中を優しくさする重岡。





赤「…ごめん小瀧。ちょっとA貰っていくな」




俺の気の抜けた、“おん”という言葉を聞けば、ゆっくりゆっくり2人は教室から出て行った。




…何が…起きたん?




.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神なな - クニヒロさん!!!!!!めっちゃめっちゃ良かったですよ!次もしっかり読ませていただきます(^^)というか、クニヒロさんが書いたものならなんでもいいですよっ(`・ω・´) (2019年4月3日 11時) (レス) id: 23077af701 (このIDを非表示/違反報告)
kunihiro8(プロフ) - 小瀧あやさん» 小瀧あやさん!!お久しぶりです!!もちろん覚えていますよ!いえ!!読んで頂けるだけで幸せですし、コメント下さって嬉しい限りです(;_;)占ツクデビュー!おめでとうございます!読みに行かせていただきます!!コメントも残させてもらいますね! (2019年3月31日 12時) (レス) id: 62485841c2 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - すいません、また私です(笑)。私、先日占ツクデビューしました!『私を助けた人たちは、』という作品です!『*のぞみーる*』という名前で活動してます!ネガティブ描写だらけなので、苦手でしたらすいませんm(-_-)m。読みにいらしてくれたら、泣きます(;;) (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧あや - クニヒロさん、お久しぶりです!覚えているでしょうか?(笑)濱ちゃんのお話の後、たくさんお話できてたのに気づいてなくて...、本当にすいません!!今回のお話も最高でした!次回作は、うぇすとに加入するやつに一票!楽しみにしてます!! (2019年3月28日 17時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - ありがとうございます! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。